[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またたびの力
今日はまた暑さが戻りましたー

ジジぽっぷんも今日は廊下でのびーん

201310061427403fe.jpg

ててれーんとしてても、

もし玄関でチャイムがなったりすると・・・

瞬間移動のように、2ニャンとも指定の位置に姿を消す

ジジは階段の上へ

20131006142758f71.jpg

20131006142815554.jpg

ぽっぷんはパパさんの部屋へ半身を隠すww

20131006142833e9a.jpg

2013100614284819d.jpg

試行錯誤の結果、それぞれの定位置が決定したようで^^

さて、今日は日曜日

でっかいホームセンターへ行って、
めいちゃんとペットコーナーを小一時間ウロウロしw

ジジぽっぷんにおみやげを買ってきました☆彡

20131006142932ac9.jpg

コットンはみがきは、すでに強奪済。。。

またたびの粉がついていた、このコットンはみがき

またたびの袋を開けた途端、もんのすごい2ニャンともがグイグイきまして(笑

すり込むのも「待ってられるくわ〜!!」って感じに奪い取られ。。。

2013100614290650a.jpg

くわえて取られない場所まで移動してのガジガジ祭り

20131006142948743.jpg

ちょっとまだ粉、すりこみきれてないんですけど〜と
ちょっと拝借して粉つけて

待ってましたとばかりに、さらにくいつく


20131006143002c58.jpg

20131006143022f53.jpg

2個買ってよかった。。。

またたびってやっぱりすごいのね

カジカジガリっとか言ってるけど

歯磨き効果、期待できるかしら。。。
[2013/10/06 16:30 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ごはーんまだ〜?に勝てない。。。 | ホーム | ぼくの鳥さん〜>>
コメント
またたび おそるべし!
遊んで 歯磨きが出来て いいですね~
これまた 買い物リストに入れておきます(^^)
ジジぽっぷんちゃん ガジガジ・・・夢中ですね~(=^・^=)
[2013/10/06 20:26] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ほんと、またたびおそるべし。
ゴミ箱に捨てた、またたび入ってた袋まで2にゃんであさりに行って。。。
ゴミ箱倒して怒られるジジぽっぷんww

これで歯垢が取れるなら、いいですよね〜
雑誌の付録についてた歯磨きは、とてもさせてもらえない。。
[2013/10/06 22:13] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コットンはみがきいいな~♪
こんな便利グッズあるんですね。

我が家は、指にコットンを巻きつけて、
歯をこするタイプを使っているのですが、
めっさ嫌がります!!
しかも、歯に触れるか触れないかなので、
ちゃんと磨けてないだろうな~(T-T)

見ちゃった・・・イケニャンぽっぷたんの乱れ顔。
[2013/10/07 12:54] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

楽しくガジガジしてくれて、歯もきれいになるといいですよね〜。
またたびが切れても、毎日ガジガジしてくれるかっていうと。。
自信ないですけど。。。

うちも、「ねこのきもち」の付録の歯ブラシとガーゼを試みたんですが、
はじめは興味を持って、歯ブラシも自らガジガジしてくれてんですけど。
すぐに飽きて、歯磨き近づけるとぷいってするように(´;ω;`)

難しいですね〜歯のケアは。。。
[2013/10/07 16:12] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/32-cd6687e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
