[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼくの鳥さん〜
土日は全員休みのかほまる家。
当然朝はいつもよりお寝坊…

201310050746194c5.jpg


ぽっぷんは、しばらく入ってなかった籠にまた入るように…季節の移り変わりを感じるなぁ

20131005074726dd3.jpg


ぽっぷんは、パパさんにも友好的
パパさんの隣でオニギリぽっぷん

201310050749247cf.jpg


ぽっぷんお気に入りの鳥さんを
キャットタワーのお部屋に隠すと…

どこからともなく、ぽっぷんはやってくる…

20131005074741904.jpg


20131005074811842.jpg

20131005074753b42.jpg


うふふ、
もっかい隠そうっと(๑˃ٮ˂๑)♪

20131005074835c6d.jpg


怒られたw

201310050748541aa.jpg

20131005074707b19.jpg


見られてたww

その目には弱い(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ちなみにジジは三角お目目に目力込めて、語ってきます(笑)
[2013/10/05 15:56 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またたびの力 | ホーム | ぎゅーのお手手>>
コメント
2にゃん並んで ゴハン♪ 
仲良しですね テーブル可愛いですね
うちのジジは 缶の上にお盆をのせて・・・
今度 探してみます(^^)
ぽっぷんちゃん 超リラックスしてますね~
[2013/10/06 20:03] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

一生懸命ごはん食べる姿、かわいいですよね。
このテーブルかわいいですよね!
ネットで見つけて、即ポチしちゃいました('∀`)

ぽっぷん、パパさんに対してはジジよりもリラックスしてますね。
けっこうパパさんは猫にとって、いきなり大きな声で歌ったり、
急に大きな動きをしたりで得意な人ではないと思うんですが、
ぽっぷんは慣れたものです。。
ジジはたまに逃げてますww
[2013/10/06 22:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/31-0a06045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
