[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぎゅーのお手手

「今日はぽっぷん、どこで寝てるのかなかな〜?」

と探しに行ってみたら

(ジジは最近、ダイニングの椅子の上で寝てます。春もずっとここで寝てたなぁ)

ぽっぷん、布団の上でながーくなって寝てました

なでなですると。。

201309292214527ad.jpg

かわいいお手手で、きゅーっとホールドされちゃった☆彡

20130929221450c43.jpg

かわ。。。かわいい。。。

201309292214533a4.jpg

こ、このかわいいお手手を振りほどける人がいるだろうか!いない!

たとえ、ご飯の用意が多少遅れようとも

洗濯物たたむ時間がなくなろうとも

この手をふりほどけるわけが〜……!!

と思いつつ、そそっと抜いて家事に戻りました。。。ああ、一緒に寝てしまいたかった。。。

20130929221455381.jpg

20130929221456831.jpg

ジジ、すまぬ。。。

モフが。。モフがさ。。。


それにしても、ジジぽっぷんが来てから我が家はとっても明るくなり

家族の話題も増えて、ほんとにうちに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

さ、明日もモフるぞ!

[2013/09/29 22:55 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼくの鳥さん〜 | ホーム | イイ陽気>>
コメント
ぽっぷたんのぽふ手・・・(萌)
こんなふうにホールドされたら何にもできなくなっちゃうね。

ワサビも、ゆずにホールドされるけど、
そのあと「掌ガブガブ」がもれなくサービスでついてきます。
これが結構マジ噛みなんだ。イテテ。

我が家もゆずがやってきてから、笑いの絶えない家庭になりました。
話題も猫の話ばっかり!
おぼしぐが加入してからは更にパワーアップ!
あらためて、猫ってすごいよね~。
[2013/09/30 15:26] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡
ほんとにゃんこの手って。。。なんでこんなにかわいんでしょ!

ジジも、ホールドカミカミに、猫キックのおまけもつきます。。。
もちろん本気のキックじゃないので、そんなにダメージはないんですが、
アイタタくらいの声は出ます(笑)

盛り上がっちゃうんですかね、ホールドしてるうちに(笑)

話題、猫ですよね〜
特に旦那との会話は娘か猫かってな感じで。
いや、どっちかというと猫が多いかも。。。(-_-;)
[2013/09/30 22:04] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/30-77491fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
