[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジの肩書き
ジジは普段

何かに興味を持ってフンフン♪してる時や
どっかに行こうとルンルン♪歩いてる時は


撫でようとしても、スルーっと背中をへっこめてすり抜けてしまいます。

「ジジー待ってェェ遊んでよぉぉ」と後ろ姿に手を伸ばすこともしばしば。。。


(ちなみにぽっぷんは、律儀に相手してくれる)

でも、一旦甘えたスイッチが発動すると。。

どこからともなく、「え、今の誰?」といいたくなるようなかわいい声と共に現れ

私が立っていようが座っていようがすがりつき、


お腹や二の腕や太ももを

一心不乱にフモフミ、チュパチュパ。。。

あまりのもみ具合にダイエット効果を期待するほど

image_20130705173057.jpg

image_20130705233535.jpg

image_20130705173055.jpg


「あのー。ジジくん、そろそろ動きたいんですけど。。。」

image_20130705173310.jpg

「くそっ。かわいい、動けねェ!!」

そんなジジをぽっぷんは。。。

image_20130705173312.jpg

image_20130705173313.jpg

うんうん。ぽっぷんはうちにきてチュパったのは
ジジにつられて短時間が2回くらいかなー

しかも、すぐに「はっ、ぼくったらつい。。」みたいな雰囲気で気まずく去っていった。。


今は

image_20130705173314.jpg


控えめに、ぴっとりスリスリ

でも、夜はジジが私の腕をフミフミしてると
シュタっとぽっぷんが立ち上がって、私の腕にジジを押しのけてのっかってくる(笑)

かわいすぎるーーー

そして、

ジジは今

ジジ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/07/05 23:25 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぽっぷんの落ち着く場所 | ホーム | ぎゅうぎゅうのびのび>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/3-97b81b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
