[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家での歩き方
我が家のかわいいぽっぷんは

歩いてようが止まってようが人の足にスリスリせずにはいられない

スリラーです

そのため、とにかくかほまるファミリーは
ぽっぷんのスリスリを研究し、彼を蹴ったりしないよう

独自の(おおげさ)歩き方を編み出すしかなかったのです!!

名付けて

ぽっぷんウォーク(命名パパさん)

ぽっぷんは一歩足を出す度に、出した足にスリスリするので

そのスリスリとタイミングを合わせて、

出す スリ 出す スリ 出す スリ 出す出す(失敗!ちょい蹴り)

image_20130922223523754.jpg


image_20130922223525bd1.jpg

image_20130922223527b54.jpg

image_20130922223528df3.jpg

image_2013092222353041d.jpg

うちの母親は来ると

「全然ぽっぷんいると前に進めないよ〜」とわたわたしていますww

早くぽっぷんウォークをマスターすべし。。。

image_20130922223557a41.jpg

image_20130922223559b4d.jpg
[2013/09/23 17:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イイ陽気 | ホーム | あしょばれました。。。>>
コメント
みんな ぽっぷんウオーク マスターしないとね(^^)
出す スリ 出す スリ・・・ぽっぷんちゃん 蹴られないように!
うちのジジは 階段でスリスリします
難しいですよ~ ジジウオーク?(^∇^)アハハハハ!
マスターしないと 転げ落ちますよ~
[2013/09/23 20:22] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ
急いでる時はちょいと大変だけど、かわいいんですよね〜。
ジジくん、階段スリスリは危ないですね!
難易度高い〜
それはジジウォーク完璧にマスターしなくちゃですね!
[2013/09/23 22:02] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷたん、か~わ~いい~~♪
こんなんされたら遅刻してもいいや~ってなる(笑)

「スリラー」って言うもんだから、ぽっぷたんのどこがマイコーなんだろう?
ってしばらく考えてしまいました。


・・・・・

ハッ!!!(気づく音)
スリラーってこっちのスリラーねー!(←アホでしょ~?orz)
[2013/09/24 14:49] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ☆彡

やっぱりマイコーかと思いました?
書きながら、このスリラーはあのスリラーと間違われるかもって思ってましたww

このスリスリ具合たまらなくかわいいでしょう?
是非ワサビさんに、ぽっぷんウォークをマスターしていただきたい。。^^

旦那が足を一歩出して「ぽっぷん、こーい!」ってパーンと足を叩くと、
ぽっぷん「ウニャ!」と返事して、旦那の足にスリスリしに行くんですよ〜。

しつこくしては無視されてるけど。。。(笑)
[2013/09/24 22:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/28-b0613c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
