[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あしょばれました。。。

 街にハロウィングッズがあふれていますね。

 我が家には、コスプレグッズが割とたくさんありまして。
よくめいちゃんが姪っ子と二人でコスプレしては家の中を練り歩いております('∀`)

だからっていうか。。。

image_2013091512570907d.jpg

やるよね、やっぱりww

このあとジャンプ一発で脱ぎ捨てて行ったけども。
ヒーローの変身よりも早かった

image_20130915125708d6d.jpg

ええ、そうです。
自己満足です。

でも、
納得いくまで着せまくって撮りまくってしなかったのは
かほまりゅなりの優しさなのですぞ。。。ですぞ。。。

しかも、機械があればまた挑戦したいなんて思っている
迷惑なかーさんがここにいるのでした(n‘∀‘)η
[2013/09/18 22:17 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<我が家での歩き方 | ホーム | 台風…>>
コメント
ジジぽっぷんちゃんの コスプレ♪
超可愛いですね~
うちのジジは ダメです 一歩も歩けません
首輪以外のものを装着すると へたり込みます(^^)
[2013/09/19 07:42] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
コスプレかわいいですよね〜
にゃんこにとっては、迷惑な話でしょうが。。。

うちのジジも、服を着せてみた時はパタっと倒れてしまい、
あわてて脱がせました^^;
ほんの遊び心だったのですが、あまりにもぱったり倒れたから申し訳ないけど、笑ってしまいました〜。
[2013/09/19 22:43] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/27-7680439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
