[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
同化

 さっきびくりしたこと!

 「ハー休憩」
   とソファーに座ったら、


「んー!」という鳴き声と共に、おしりをギュっと押された。


びくっとして振り向くと、後ろにジジが。。少し手を踏んでしまった。。

 っていうか、全く気付かなかった!!

   我が家のソファーと、完全に同化していた

image_201309101933069b1.jpg

あーよかった。。ドサっと深く座らなくて。。。。

 涼しくなってから、このソファーの上がお気に入りの
睡眠スポットになっているジジくん。

 いやー気を付けなくては。。気づけよって…?すいましぇん。。。

 ソファーで寝るようになってから、座ってるパパさんにくっついて寝たりするようになって

 パパさん何度も

「見てや、なついてるやろ!」と得意げに。。。よかったねぇ。。。

 涼しくなってから、ジジもぽっぷんもくっついて夜寝てくれるようになって

 ぽっぷんは私の肩や腕を枕に。。ジジはお腹の上に乗ってもみもみした後、脇腹付近に。。。

あー癒される

 
あー癒される2度言ったった!

  たとえ、布団の真ん中にいるのが人間じゃなくてにゃんこだとしても。。。

   (*´∀`*)お ま け

私が外から帰ると、いつも車の音を聞きつけてジジが窓辺に現れ

 「ニャー!(遅いよ、置いてくなんてありえないんだけどー!)」
って感じに迎えてくれるんだけど、


 たまにぽっぷんが出迎えてくれると

白いがゆえに、窓わくから3Dのように浮き出している。

image_201309101933085c3.jpg

 テンションあがるww
[2013/09/11 00:04 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<台風… | ホーム | 新すい首輪☆彡>>
コメント
今日もかわゆす。
やはり、ペットは癒しだよね~~

パパさんもなつかれたら、そりゃあ嬉しいやろー!

[2013/09/11 09:59] | URL | 純子 #- [ 編集 ]
すっかり秋めいて、朝晩涼しくなりましたね~。
猫さまの温もりが、とてもありがたい今日この頃^^
きゃつらはなんて気持ちいいんだろう。

あの温もりと、あのもふもふに癒される~♪
あぁ、癒される~♪
2回言ったった♪(笑)

ぽっぷたん、ほんまに3Dみたい。浮き出てるように見える。
レアキャラのお方が、お迎えしてくれると感激するよね!
[2013/09/11 14:14] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
じゅんちゃんへ
にゃんこたちのおかげで、我が家はにぎやかになった♪

パパさんもすっかり、ジジぽっぷんを家族の一員扱いだよー。
[2013/09/11 19:11] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワサビさんへ☆

にゃんこたちがいると、寒くなるのも待ち遠しいですね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
一緒に布団に入ってぬくぬくしたいなぁw

あー癒される〜〜!!叫んだった!(笑)

ぽっぷんお出迎えは結構レアなんですよねー。なぜなら寝てるからw
ジジはシュタッシュバッて感じなので、寝てても間に合うんですが(笑)
[2013/09/11 19:16] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
私も ジジに ヒヤヒヤ!
真っ暗な廊下で寝てる時もあるし お布団の中も 何度か
踏みそうになりました(^^;)
お出迎えぽっぷんちゃん 可愛い~
嬉しいですね
うちのジジも 窓から見てくれてても 外からは見えないんですよ(-_-。)
 

[2013/09/11 22:30] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა
ね、色んなところに同化しますよね〜。
さすがにソファーは気付こうよ、と思いますが(笑)
お迎えは嬉しいですよね!
ジジぽっぷんが2階の窓辺にいたりすると、道行く人に本物かぬいぐるみか、聞かれたりしますww
[2013/09/12 22:46] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/25-4a94ee20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
