[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぽっぷんのヒゲ疑惑
 前から変だとは思ってたんです。。。

  「ぽっぷん。。なんかヒゲ短いとこない?」

 とか

  「ぽぷん、なんかヒゲ折れてない?」

 とか・・・


  明らかに猫のヒゲとしてそれは、ちょっと不自然じゃないか?
   っていう不揃いさだったり。


 で、

   私、気づいたんです…その訳に!!


image_20130824071345fc2.jpg

image_20130824071347386.jpg

image_201308240713486b4.jpg


 ぽ。ぽ。ぽっぷんさん!!
 
 ヒ、ヒゲがやられてますぜ!!!
  そんな気持ちよさそうな顔してる場合か〜

 ジジのこの悪そうな顔。。。


  また「ぽっぷんのヒゲは僕のもの」とかジャイアリズムを語るつもりか!

image_20130824071349a31.jpg


 悪気はない。。。んでしょうね、きっと。。
 
 善意の毛づくろいの一環だよねぇ。。。ねぇ。。。



 でも、できればやめてあげて、ジジ!
 あわれな姿になってたから!ぽっぷんが!


image_20130824071353cbc.jpg

image_20130824071419198.jpg

image_2013082407142099e.jpg

 左側のヒゲは、全て2センチほどにカットされておりました。。ううう。。。(´;ω;`)

右側は死守するんだよ、ぽっぷん!
  もうすでに何本かカットされてるけど(´;ω;`)
[2013/08/25 08:38 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジジの。。。 | ホーム | まんまる。。。>>
コメント
もしかして、ぽっぷたん・・・
現代の男子ぶって、JBC(ジジビューティーセンター)にて、
おヒゲのお手入れをしてるとか?(笑)

このまま、おされなアシンメトリーでいくか、
思い切って両方の長さを短くして揃えるかだねぇ。。。
嗚呼、イケにゃんぽっぷたんがぁぁぁ・・・

素朴なギモン・・・猫さんてさ、ヒゲが短くても歩けるのかな?
バッタとか昆虫って、触覚がなくなるとフラフラするっていうから。
[2013/08/26 13:19] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
JBCへ行くのはやめたほうがいいですね(笑)
やっぱヒゲ重要ですよ、イケニャンとして〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
揃える?て考えるまでもなく、押しかけJBCにて強制的にカットされる気がします…。
ぽっぷん、普通に走ってるんですよ…。ヒゲで幅とかはかりますよね?
通れるかの判断は狂うのかも…。
[2013/08/26 13:54] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんちゃん おヒゲが ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
猫ちゃんには おヒゲが付き物ですが ないのも可愛い~ネ
でも 確か おヒゲはアンテナみたいなものですよね?
ジジくんの 愛情の深さが良く分かりました(*^.^*)
[2013/08/26 14:45] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

お返事遅くなり、すいませんヽ(´Д`;)ノ

ぽっぷんのおヒゲはますますカットされて。。どこ?くらいの勢いになてますう〜

どう防げばいいやら。。。ジジってば、もうやめてあげて〜
アンテナみたいなものだし、感情表現でもありますよね。
前むいたり後ろに下がったり色々するはずなのに。。。この長さじゃぴくりとも動かないです。。。
ジジの愛情。。。ちょい迷惑?('∀`)
[2013/08/28 19:56] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/21-f4edd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
