[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今度は買い物されちゃったの?
 先日は買い物袋をくわえて走ってたジジくんですが、


  今日は、実に猫らしく買い物袋に入っておりました。。。

image_20130818194919075.jpg

image_20130818194919edf.jpg


その後も、

 わざわざそんな椅子の上の袋に。。。ってことが。。。

image_201308181949235d5.jpg

image_20130818194922f15.jpg

image_20130818195010ba1.jpg

ジジはなんでもかんでも入ろうとするので、おもしろいです。

おもしろいくらいに、仕掛けた罠(袋)に入ってくれます(#^.^#)


  ☆彡 おまけ ☆彡

クーラーのきいたリビングにジジぽっぷんの姿がなく、
  探してみると。。。


  あっついパパさんの部屋の床に転がってた・・・

    いくら北向きで日陰だからって!

 しかも

image_2013081916283435a.jpg

image_20130819162835b26.jpg

わざわざくっついて。。。

image_2013081916283790a.jpg

私が仕事に行ってる間、昼からリビングにクーラーが入るようにしてるんだけど、

どうやら、2にゃんとも日中はパパさんの部屋で過ごすことに決めているよう。。。

 えーっとクーラー・・・つくようにしなくてもいいのかな・・・??

  夕方くらいからはリビングで過ごすことに決めてるようです。

 つけてもいないんじゃ、クーラーいらないよねえ・・・・でも、やっぱ心配なんだよなぁ^^;
[2013/08/19 16:18 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<まんまる。。。 | ホーム | 買い物行ったの?>>
コメント
ジジくんの 赤いチェックの首輪 可愛いですね
とっても よく似合ってますよ
袋に 箱 大好きですね
必ず入ります(-_-)
紙袋も お気に入りになると ボロボロでも捨てられません(^^;)
ジジくん&ぽっぷんちゃん 仲良しですね
くっ付いて 同じ格好して~(^^)  
ジジくんも 壁に ツッパってますね!
ジジと おんなじ~!!!
うちの ジジも エアコンの部屋で お昼寝して
そのうち 玄関のジジベッドで寝ています
エアコン部屋は ピーターと キーちゃんが使ってくれてます
それから 私も・・・お仕事辞めたので・・・
夕方 涼しくなったら 止めてますから・・・
無職は何故か 遠慮がちになります・・・(^^;)
この暑さだと 留守中 心配になりますよね
[2013/08/19 17:33] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

ジジくんも、よく袋に入ってますよね〜。

うちのジジも、紙袋大好きです。特に自然な茶色のが好きみたいです^^
ジジもぽっぷんも今はリビングのいつもの場所で熟睡中。

棚の上とタワーの最上階が、最近のお気に入りみたいです。

ジジままさん、手の調子はどうですか?
お仕事やめると遠慮がちになる気持ち分かります。。

私も今まで2度仕事変わってるので^^;

ま、今は気楽にバイトです〜。
ゆっくり手、治してくださいね。
[2013/08/19 19:16] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/19-1509f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
