[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買い物行ったの?

 今朝の出来事。。。

  ジジがカサカサ〜と音を立てて歩いてきたなーと思って見たら。。。



 上手にビニール袋の持ち手をくわえてキッチンに歩いて行った。


 その姿が実に様になってたというかなんというか。

   この子、きっと買い物頼んだら行ける!と思うほどの自然な姿(笑)


 ちなみに、袋の中身はいただきもののゴーヤー。。。


   ジジは割と人の食べ物なんにでも興味を示しますが、

  肉にも反応するけど、野菜も大好き!特にほうれん草には目がない。。。


  果物はメロンとスイカ。ちょびっとあげると、とってもおいしそうに食べます。。。

 ぽっぷんは、臭いはかぐけど食べはしない。

   ねこのきもちの食べてはいけない食材、ちょっとならいい食材を見てあげてます。

  こっちから進んではあげてないですけどね^^


 さて、ジジがおつかいしてきたゴーヤーですが(笑)

 
image_20130816225442632.jpg


image_20130816225444ce3.jpg

image_20130816225445b15.jpg

image_20130816225447e88.jpg

image_2013081622585734b.jpg

 緑の野菜を愛するジジも、さすがにゴーヤーには勝てなかったようです。。。


 
[2013/08/16 23:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は買い物されちゃったの? | ホーム | やっぱ買っちゃった。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/18-3e2523c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
