[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫をもダメにする…
P_20160209_062652.jpg
今日の勝負は痛み分けらしい(´∀`*)

めいちゃんがクリスマスにサンタさんからもらった

「人をダメにするビーズクッション」

このクッション。

ダメにするのは人だけじゃないらしいw

P_20160212_234521.jpg
何かクッションに埋まってる(n‘∀‘)η

P_20160212_233903.jpg

P_20160212_234530.jpg

P_20160214_092112.jpg
ぽっぷん虜w

P_20160211_213813.jpg
おまえもか(笑)


これから暖かくなると、ますますこのクッション人気なんだろうな。

でも、ぽっぷんが寝てるとすぐジジが奪う。

てか、どこで寝てても奪われがちなぽっぷん(´;ω;`)

P_20160214_093619.jpg
あー…ね。


 (n‘∀‘)η おまけのお話(´∀`*)

P_20160213_135930.jpg
め、迷惑な出張サービス…!!((((;゚Д゚))))

P_20160213_135928.jpg
ぽっぷん、そんなのほーんとしてる場合じゃないと思うんだけどな(;^ω^)

P_20160213_140000.jpg
ぽっぷんのヒゲは、いつも綺麗に切りそろえられてるよ(^_-)-☆



[2016/02/14 18:44 ] | ジジぽっぷん | コメント(7) | トラックバック(0)
<<近い | ホーム | くいしん坊主>>
コメント
ビーズクッョン気持ちいいですよね~(*´ω`*)
気持ち分かるぅ(*^^*)

ぽっぷんくん、いつもじじくんにおひげカットされてるけど、大丈夫なんですね。
じじくんがカットしたくなるのも分かるような…。
うちの茶々もやりそうですもん。
[2016/02/14 22:58] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
「人(猫)をダメにするビーズクッション」
気持ちよさそうですね(=^・^=)
座ってみたいです♪

ぽっぷんちゃん おひげが綺麗にカットされてますね=0=
ホントに短いです‼
仲良しだなぁ~ (*^o^*)
[2016/02/15 11:10] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/02/16 14:05] | | # [ 編集 ]
茶々ママさんへ❤(ӦvӦ。)
このクッションほんと眠くなるんですよー。
包まれる感じがいいんですかねー(*^^*)
ぽっぷんは、ほんといつもヒゲ狩られてて…すごい音するんですよー、ブツって(¯―¯٥)
茶々ちゃんもしそうですか?おいしくないよー!(笑)
[2016/02/16 14:07] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ❤
めいちゃんへのプレゼントのはずが、パパさんも私も愛用してます。
もちろんジジぽっぷんも(笑)

ヒゲ、綺麗に同じ長さに揃ってるんですよねー、カリスマヒゲカット師ジジ……
[2016/02/16 14:10] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
良かった~!!
いっぱい更新されてる!
密かに心配していましたぞ!

ウチにも有ります『生物をダメにするソファ』
取り合いです。

見れば見るほどぽっぷんとあまたんは激
似~。
画像が載せられニャいのが残念・・・

最近みっちりして、秋田犬のような風貌になって来ました。
[2016/02/17 20:37] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらにぇこさんへ❤
ご心配おかけしましたかー!ごめんにゃさい…ただのサボりで…。

生物全般をダメにするソファーですか!
それは是非ダメになってみたい…ლ(´ڡ`ლ)
しかしにぇこも、よく分かってますやねー。ビーズクッション置いた瞬間乗って寝てました…ぽっぷんが特に好きみたい。
かわいいですよねー。ダメになってる寝姿(笑)

あまたん秋田犬疑惑?!
ぽっぷんはライオンさんのようです…。
[2016/02/20 13:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/177-6f93b080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
