[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くいしん坊主
キッチンからガサゴソ音が聞こえてくる。。。


こうい時は

たいがいジジw

P_20160201_121052.jpg

ゴミ袋に上半身つっこんで物色中w
  ※生ゴミや危険なゴミは入ってません(´∀`*)

「ジジくーん、何してるのかな〜?」

P_20160201_121108.jpg

P_20160201_121232.jpg

とぼけても、分かってるよ。。。

君のお目当てはコレの空き袋ですね。

P_20160201_121330.jpg

空の袋をあさりたくなるくらい、

ジジぽっぷん大好きです、コレ。

仕事から帰ると、コレをくれと大合唱です。4.5粒ずつしかあげないですが、おいしいんでしょうね〜。

だからって、ゴミ袋に顔突っ込むのはやめて〜

と思うけど、

P_20160201_125959.jpg

こんなかわいい姿を見ると、ついあげたくなっちゃいますね〜。
ガマンガマン

P_20160201_100738.jpg



  ヽ(*´∀`)ノおまけ(*´∀`*)

かほまるの妹が、めいちゃんに送ってくれたチョコ

めちゃくちゃかわいい♥

P_20160208_152612.jpg


P_20160208_152740.jpg



[2016/02/09 19:55 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<猫をもダメにする… | ホーム | 男には>>
コメント
ジジくんやってますねぇ(*^^*)
そんなに美味しいんだ。
焼ミックス、茶々にも食べさせてみます。
ゴンチャロフのチョコレート、私も可愛いなぁと思ってました♪
めいちゃん、可愛いチョコレートもらえて良かったね。
[2016/02/10 22:10] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ★
指ごと食べられる!てくらいの食いつきですよ(笑)一袋100円くらいで安いし、小さい粒がたくさんで少量あげやすいし、
とっても重宝してます。
茶々ちゃんも気にいるかなー?ლ(´ڡ`ლ)
チョコほんとかわいくて、ケースの缶食べた後も使える〜♪
[2016/02/10 22:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
焼きかつお好きですね。
この 焼きミックスは初めてです。
今度 探してみよう♪
うちも ガサゴソやってるのは ジジです。
どうして 黒猫は何でも興味津々なんだろう?
みんなそうかな?ジジだけ? (=・ェ・=?
[2016/02/11 13:27] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ❤
焼きかつお、好きですよねー!
なので焼きミックス買ってみたら、すごい食いつきでした❤(ӦvӦ。)
ジジくんもガサゴソしてるんですね。
名前…?(笑)
[2016/02/11 15:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/176-c8e121bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
