[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
男には
P_20160201_183503.jpg
↑サニーレタスに釘付けジジ(*´∀`*)


朝はまだ部屋が暖まってないので

ストーブ前は席取りゲーム状態ww

ストーブの真ん前の席でご飯を食べるめいちゃん

しかし、トイレに行ったスキに。。。

P_20160202_063705.jpg

P_20160202_063724.jpg
譲れないらしい(;^ω^)


昼間は結構

太陽が出るとあったかいですね。

ジジくんも伸びます

P_20160203_081933.jpg
脚線美ってか、ながっ!

いつもは、どこにその長さ隠してるんだろう。。

P_20160203_082007.jpg

日がかげると、まだまだ寒い。。。

ぽっぷんは、ご存知の通りドアを開けられるので

なんか2にゃんで遊んではドアを開けて

廊下に飛び出して行くんだけども

もちろん閉めてはくれないわけですな(-_-;)

P_20160203_192326.jpg

寒くないのかね、君たち。。。

P_20160203_192443.jpg


P_20160203_192445.jpg


P_20160131_112220.jpg

男ってめんどくせー(笑)


ヽ(*´∀`)ノおまけの仲良し(*´∀`*)

P_20160131_112232.jpg
[2016/02/07 17:12 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くいしん坊主 | ホーム | お久しぶりですジジぽっぷん>>
コメント
女の子だけど茶々も寒くても窓から外を眺めたりしてますよ。
カラスがすごく気になるみたいです。

ぽっぷんくん、あったかいストーブの前は誰にも譲れないよね(*^^*)
お座りしてるとちんまりだけど、ジジくんも伸びると長~いね。
それにしてもジジくんとぽっぷんくん、いつも仲がいいですね(*^-^*)
[2016/02/08 22:09] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ジジぽっぷんも、カラスには並々ならぬ敵対心を抱いてますよ(笑)
カラスの姿が見えた瞬間、警戒体制MAXで、カカカカ威嚇してますww
仲。。。いい方なんでしょうね。あんまり猫団子とかしないですが、付かず離れずうまくやってます(*´∀`*)
[2016/02/09 19:43] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/175-1177cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
