[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジぽっぷんの反応は??
また間があいてしまいましたが(;^ω^)

パパさん無事退院いたしました~!

20151006151817868.jpg
めいちゃん、喜びの飾りつけ^^

「ジジぽっぷん、忘れてないかな?」と帰りの車の中で話しながら…

ドキドキ、玄関に入ると。。。

ジジぽっぷんの反応は、、、



えー、全くいつも通りでした( ゚Д゚)

まるで、前日まで普通に家にいたかのように

ふっつーに玄関に迎えに来て

ふっつーにすりすりしながら(ぽっぷん限定)パパさんについていきました。

2週間くらいじゃ忘れたりしないってことが分かりましたよ~((´∀`*)


パパさん大喜び!

20151006151613aed.jpg

201510061516260dd.jpg

何度もぽっぷんに抱き着いてました(-_-;)

2015100615163955b.jpg

びくっとなっても怒ったりしない、優しいぽっぷん王子(^_-)-☆

201510061516542c1.jpg
いるとうるさいけど、いないと寂しいよねw

もちろんジジも捕獲

20151006151716779.jpg

しかし、しっぽは素直だわ

201510061517318af.jpg

20151006151744b6c.jpg

しばら我慢した後、するう~っと逃げていきましたとさ。

20151006151756cca.jpg

20151006151807089.jpg

なにわともあれ。

我が家、通常営業です(^^♪



[2015/10/06 21:13 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハッピーハロウィン! | ホーム | ハピバ!>>
コメント
ご退院 おめでとうございます。
ご家族の皆様も 安心されたでしょうd(-_^)
にゃんずも 久しぶりで照れちゃいますね(=^_^=)
めいちゃん 優しいなぁ~♡♡♡
パパさん 大喜びですね♪
良かったにゃん(=^ェ^=)
[2015/10/07 13:58] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
めいちゃんの喜びの飾り付け、パパさんうれしかったでしょうね(*^-^*)
ジジくんもぽっぷんくんもパパさんが帰ってきて嬉しそう。
普通に暮らせるのって幸せですよね(*^^*)
[2015/10/10 00:11] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ๑´╰╯`๑)♡
ありがとうございます〜♥︎︎∗︎*゚
無事帰って来て、ほっとしました。
パパさんは、ジジぽっぷんに逃げられなくて、ほっと一息(笑)
めいちゃんは、ボケ担当がいなくて物足りなかったそうですw
[2015/10/10 11:12] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(*´﹀`*)
めいちゃんの歓迎ぶりに、パパさんほろっときたみたいです〜♥︎︎∗︎*゚
父と娘ってのも、いいもんですねw
いつもの日常、もっと大事にしなきゃと思いました…。
[2015/10/10 11:15] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
遅ればせニャがら、
退院おめでとうございます。

あまたんがお世話にニャっております(笑)

見れば見るほどそっくりだ~。
顏といい、肉付きといい・・・
[2015/10/26 21:49] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこしゃんへ(*´﹀`*)
ありがとーござります!

こちらこそ、ぽっぷんがお世話になっております。
いや、ほんとすっかり体格も同じ感じになりましたね。
茶トラ系男子の宿命?ぽっぷんダイエットフードをもろともせず、脂肪をたくわえとります。
炭水化物の消化に、猫はすごい個体差があると聞きましたが、かなりめに消化できない子なんすかね。
肥満で病気しなければ、大きいコ好きなんですけどね〜(*θ∀θ)ノ
[2015/10/26 22:14] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/171-9d0f3f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
