[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱ買っちゃった。。。

   ジジポップンはじめての一泊お留守番は

      無事終了いたしましたv(=^0^=)v


 は〜よかった。


    家に入ると、2にゃんが奥から走ってきた。。。

   でも、温泉で合流した私の父母妹の姿に気づいて、

     バックダッシュ。。。。

  ごめんね。。知らない人来たよね。。つっても、父親は割と頻繁に来ているし(隣の市で単身赴任してます)

  母親は、前にも来たことがあるし、妹は初めてだけど。。。

 
    妹は、猫アレルギーなので。。朝アレロックを飲んでの訪問でした^^

  ジジは割とすぐに「あ、大丈夫そう♫」って感じに戻ってくるのですが、

  ぽっぷんは特に父親が苦手。

  どうやら、声の大きい大人の男が苦手みたい。子供は平気〜。


 父親が自分の家に帰ってからは、ジョジョに姿を現すぽっぷん。。。


   最終的には、母や妹の足にすりすりしたり
     なでてもらったりしてました。


 妹がぽっぷんに「きれいなお顔だね〜かわいいね〜。なんでこんなに毛並み気持ちいいの〜」

   と話かけてました(笑)


  今日母たちは実家の兵庫県に帰っていき、ジジぽっぷんはリビングで熟睡しておりました。


 さて、前置きがとっても長くなってしまいましたが


  タイトルの。。。


   何を買ったか。。。それは、キャットタワー!!

 うちは、いちを上下運動できるところがたくさんあるので、

  いらないかなーと思っていたのですが

    キャットタワーいるジジぽっぷんを見たい!という欲求に勝てなかった。。。


   夜、パパさんにちょいと手伝ってもらいながら組立ました!

image_201308132234530e5.jpg

image_20130813223454655.jpg

image_201308132234555aa.jpg

翌朝、2にゃんはおそるおそる登ってみる。。。

 まだ登り方がゆーっくり。。

image_20130813223456f9b.jpg

image_20130813223459f55.jpg

image_20130813223553951.jpg

image_201308132235552ca.jpg

そして夜には、すっかり3段目までジャンプ〜とか
  
  てっぺんまでイッキ〜とか

  上でバトル〜とか^^

image_20130813223556f38.jpg

image_20130813223558680.jpg

  その位置関係じゃジジがかなり有利なり。。。

image_2013081322360097c.jpg

  2にゃんとも、とっても気に入ってくれたようで、とっても嬉しいです。

 9月で一歳になるはずだし、誕生日プレゼントだね♫
[2013/08/13 23:03 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<買い物行ったの? | ホーム | ジジ仙人?>>
コメント
ジジたん&ぽっぷたん、ついにキャットタワー買ってもらったんだねー♪
作ってる途中から乗りたがりませんでしたか??

我が家も、ちびたちが来てから大型タワーを買いました。

やっぱり、高い所にいる猫ずを見たかったからです^^

ガガガーっとタワーを垂直に登っていく姿は、
何度見ても気持ちがいいものですね~。

追記:かほまるさんは、兵庫出身の方だったんですね~。
   久しぶりにご両親と妹さんとゆっくりできて良かったですね^^
[2013/08/14 17:29] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
買っちゃいました〜w
もうパーツを出した時点でで、小部屋に入ったり爪をとぎだしたり…。
支柱に乗って、ずるっとなったり…。
大興奮でした(笑)
おぼしぐちゃんたち、タワーのハンモックで気持ち良さそうでしたね〜!

はい、私兵庫県西宮市育ちです。
両親とも福井県人なんですけどね૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა
[2013/08/15 23:26] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
タワー設立おめでとうございます!
成猫になると、「せっかく買ったのに使ってくれない・・・」という声も聞くので、
今、思い切って買ってよかったですね!
使ってくれてるし~♪

日々城取り合戦ですね!楽しい~!

[2013/08/20 18:19] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡

買っちゃいました〜。
とらねこさんの、成猫になったら使わないことも。。というアドバイスに
したがい^^


買うなら今!とえいっと思い切りました〜。

使ってくれると嬉しいですねー。城取りがっせんをみるのも楽しいです^^
寒くなったら、小部屋にこもったりするかな?

楽しみです〜♫
[2013/08/20 22:28] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/17-49708e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
