[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誰の部屋?
20150623163513254.jpg
朝はたいがいジジくんに起こされます(=ω=.)
いい声でなくんですわ〜w

ぽっぷんは心の中で
20150623163536927.jpg
って思っても静かに待ってる(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝のひとこま

20150623163401991.jpg

20150623163414e0a.jpg

僕も外に連れていきなさい!

20150623163451f5e.jpg

20150623163433d2c.jpg

パパさんも慣れたもんですから('ェ';)

20150623165613261.jpg

ジジくん、誰かが玄関に近づく度に
めげずにアピールします。。。(=ω=.)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

日中ジジぽっぷんがいない。。。

探しに2階に行くと〜

20150623163547270.jpg

えーと、そこは誰の部屋かな?(-_-;)

20150623163559d83.jpg

20150623163624cb2.jpg

いやいやいやいや

20150623163610eb8.jpg

だよね〜

猫の国に迷い込んだかと思ったよ〜ww

てか、ジジ狩場にするのはやめてください。

ベッドの下に潜んでは、通る人を襲うんですよ。。。。。

20150623163640a22.jpg

狩られた方は、びっっくりするんですよー!ヽ(´Д`;)ノ


[2015/06/23 17:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あづい! | ホーム | チャリティー品とお散歩♪>>
コメント
めいちゃんは困っちゃうかもしれないけど、イケにゃんの猫の国に行ってみたいです~(*^-^*)
ベッドで寛いでるジジくんとぽっぷんくんと戯れたいです(*´ω`*)
ジジくんになら、狩られてもいいわ(*´∇`*)
[2015/06/27 14:40] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(*´﹀`*)
イケちゃんの国さいこーっすねw
この時は迷わずジジとぽっぷんの間に飛び込んでなでまわしました₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
ジジに狩られてもいいですか!あのベッド下から足に飛びついてくる恐怖(笑)
真剣な後ろ頭が、ちょっと笑えますww
[2015/06/28 22:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/168-1827dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
