[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春っていうか。。。
201504211955243ae.jpg
ジジくんの鼻つんかわいい(´∀`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

すっかり春。。。っていうか初夏。。。?•(ー∀ー;)ズガーン

201504211955372c6.jpg
もふっこぽっぷんを差し置いて
廊下で転がり寝始めました。ジジ男です(`・ω・´)

20150421195720379.jpg
まー君は暴れるから。全力疾走だから。廊下に転がりたくもなるだろうよ•(。-ω-)ノ


玄関を春使用にしましたーって言いたかったのに、もう季節ハズレ感ありありですかね。

でも言っちゃおう、春使用にしましたー!•(*≧∀≦*)

201504211954438e3.jpg

2015042119545661a.jpg
かわいさにヤラれてガチャった、垂れ猫くんw

20150421195510ddb.jpg
垂れ猫くん2ww 黒にゃんこ欲しかったけど出なかった(=ω=.)

そして、当然のようにオブジェ参加する子

20150421195412e05.jpg

201504211954325b1.jpg
しない子(笑)

結構ジジは、注目を浴びていたいタイプだよね〜( ´∀`)

201504211954008de.jpg


それにしても、GWですね。。。

なんの予定もございませんが、暑いんでしょうね〜今年も。。。
とりあえず、仕事の制服。早く半袖くれないと死ぬ!と思うかほまるです。


*お ま け*

毛づくろいするぽっぷんが手をつないでくれた(´∀`*)

201504211953457fa.jpg

20150421195238ad9.jpg
かわいいぽぷ手とワイルドな表情に、ギャップ萌えヾ(´▽`)**

[2015/04/28 22:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<GWはべったり | ホーム | そうゆー使い方ね•(ー∀ー;)>>
コメント
すっかり夏?みたいになってしまいましたね。
春ってありました?
いつも素敵な玄関ですね(*^-^*)
垂れ猫くん可愛いけど、やっぱりジジくんオブジェが一番です♪
ぽっぷんくんとお手て繋げていいなぁ(*´ω`*)
[2015/05/01 01:14] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(✿´ ꒳ ` )
なんか暑いですね〜。
年々春がなくなっていく気がします…日本の四季が…。
ジジくんオブジェ参加してくれると、ぐっとオシャレになりますね(笑)
ぽっぷんが飛び乗ったら…いろいろ大変なことになりそう∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
[2015/05/01 22:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ついこの前までストーブつけてたのに、
あっちゅー間に夏ですよ!
GWは下手に出掛けないのがよろし。
行楽地は人に酔うし、いきなり日焼けは体力消耗するからね。

しっかし、かほまるちん家の玄関かっわいいな~( ´艸`)
めいプリンセス&じじ男&ぽぷ男の城やね♪
我が家はハカイダーがいっぱいいるから雑貨は置けにゃいの・・・(T-T)
[2015/05/03 19:16] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
わしゃびさんへ☆彡
とってもお返事遅くなってごめんにゃさい〜(T▽T)
今日は台風ですなぁ。。。かほまるお休みでラッキー♪ジぽとまったりしております。。。

わしゃびさんちは、すっきりどこをとっても綺麗で尊敬してるです〜。
うちはあちこちゴチャゴチャしてて、ここでは写真撮れん…てとこも多々ありますよー。あ、今!って時に背景が悪いとだめですな。綺麗にしとかんと。。。
うちのハカイダーは、ジジですが、今んとこ雑貨類を落として壊すとかはないので助かってます(´∀`*)
[2015/05/12 15:33] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/164-0e4d125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
