[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あのーすいません
寒くなったりあったかくなったり。。。

今年は一段と寒暖の差が激しいなぁ。。。

相変わらず花粉がすごくて、毎日鼻がスリムけてなくなりそうです(T▽T)
今までは薬飲めば快適だったのに〜

ジジぽっぷんは、あったかい日は運動会。

寒い日は布団ですやすや。わかりやすいです(笑)

今日はぽっかぽか〜
20150321170801d0e.jpg

20150321170814a27.jpg

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

朝のひとコマ(*´∀`*)

20150321170626259.jpg
自分で開けるかなーと思ってw

2015032117070763a.jpg
そこ通れたらかなりスリムニャンだぜ!

どうやら2にゃんとも
私が見てる時は、ドア開けスキルを隠すみたいです(-_-;)

見てない時は開けようとするんですが。。私の気配を感じるとサッとやめます。

宿題さぼって漫画読んでた子供が、親の気配を感じてサッと漫画を隠す。
あの空気が流れますw

20150321170733b5e.jpg
あ、はいはい。開けます開けます(´∀`*)

20150321170721f5f.jpg
それは申し訳ない•(。-ω-)ノ

20150321170749e67.jpg

日中は、2階で過ごすことが多くなってきました。

日の当たる出窓が2にゃんともお気に入りのようです。

20150321170829452.jpg

ぽかぽか気持ちいいねー(*´∀`*)

2015032117084020d.jpg

20150321170907b0b.jpg
[2015/03/26 10:57 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<そうゆー使い方ね•(ー∀ー;) | ホーム | 気に入ったみたい♪>>
コメント
暖かくなってきましたね~♪
まだまだ 朝夕の 寒暖差はあります。
体調に気をつけてくださいね。

にゃんずも 晴れてると窓の所に
お天気が悪いと トンネルベッドや ヒーターの前に♪
分かり易い(=^_^=)

ジジちゃんと ぽっぷんちゃんが ドアの間から
覗いてるのが とっても可愛い❤
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
[2015/03/29 21:21] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
これからは日向ぼっこですね。
仲良くぬくぬくいいなぁ。

ジジくんとぽっぷんくん、ドア開けスキル隠すんですか。
ふたりとも、やりますなぁ(*^-^*)
茶々は引き戸のすき間から出て行ったくせに、入るときは「開けて!」と待ってます。
[2015/03/30 01:18] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(*^_^*)
今日は日中暑いくらいでした〜。
花粉症でマスクしてると、もう仕事中蒸して大変!

ニャンズの寝る場所で、気温や季節が分かりますよね。
寝る場所はめぐる…。
[2015/03/31 23:49] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(*^_^*)
毎朝ジジぽっぷん、サンルームで日光チャージしとります。
気持ち良さそうで、うらやましいw
茶々ちゃん、帰りは開けてもらうんだ!
姫なんだからぁ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)
[2015/03/31 23:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/162-c986e69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
