[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気に入ったみたい♪
急にあったかくなりましたね〜

その分花粉飛びまくり?

かほまる、花粉症です。。。今年は多いってのは本当かも。

薬飲んでても、目はかゆいし鼻は出るし。。。

春。。。これさえなければ、いい季節なのに。。。

2015031623032100c.jpg
しばらくだけ、サンルームのガラス戸を開けました。久々に。

あんまり長く開けると。。。花粉が。。。•(。-ω-)ノ

ジジぽっぷんは我先にと、外のにおいを嗅いでました(*´∀`*)

20150316230332617.jpg

2015031623034263d.jpg
2にゃん仲良く楽しそうで何よりです:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

そして、

ぽっぷん用に買った、メタボフード。

201503162304221a0.jpg
そんな立派なオチリ向けて言われても。。。

20150316230439131.jpg


もともと、ぽっぷんは好き嫌いのない子なんですが

どうやらおいしいらしくて、食いついてます。

2015031623035278e.jpg


ちなみにジジにも、今までのゴハンを少し減らしてダイエットフードを混ぜてるんですが

ジジも好きらしくて、ダイエットフードの方を選んで先にそっちだけ食べてます•(。-ω-)ノ

20150316230412c7b.jpg
そのうち前のゴハンを食べなくなったらどないしよ。。。ストックが。。。(笑)
[2015/03/16 23:15 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あのーすいません | ホーム | ワクチンと健康診断と。。。ダイエット>>
コメント
春のにほい・・・それは田畑に撒いてある牛糞とか鶏糞の香でしょうか(笑)

花粉症の方々は本当に辛そう。
頭もぼーっとするそうな。
かほまるちん、車の運転だけは気を付けるのですぞ。

ぽぷ男君は、ただ体格がいい男の子だと思うのよ。
今をときめく東出昌大的な・・・。顔もちっさいし。
とはいいつつ、我が家の猫様たちも真似してダイエットフードに切り替えました。
[2015/03/17 20:41] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
うちの場合 新しいゴハンにすると 食いつきがいいんだけど、
飽きるのも早いです。
甘~い 飼い主は チビチビ シーバーを混ぜたり・・・。
やっぱり 美味しいんですね~♪

ぱっぷんちゃんも はなちゃんと 同じ体型ですね。
顔は 小さいけど お尻が・・・。いいの いいのよ。
これから 暖かくなったら いっぱい遊ぶもんね♪

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

今度は ジジはなの 体重より 自分の体重のほうが怖い! w( ̄o ̄)w
[2015/03/18 14:21] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジくんとぽっぷんくんの後ろ頭可愛い~(*^-^*)
ほんとに今年は花粉すごく飛んでますよね(>_<)
いい季節なのに外に出るのが憂うつです。

ダイエットフード気に入ったみたいで良かったですね。
1年後にはスリムなぽっぷんくんになってるのかしら(*^-^*)
今のぽっぷんくんでもそんなにメタボな感じではないですけど、健康のために頑張ってね。
[2015/03/18 16:37] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ワシャビさんへ☆彡
そうそう、そこはかとなく糞系のにほひがすると、春が来たなーって。。。て嫌な訪れの気配ですな•(ー∀ー;)ズガーン

ぽっぷん、体格のいい子じゃなかったみたいです〜。
残念。。。いや、薄々気づいてはいましたがw
ワシャビ家のファンタスティックふぉーも増量したとか。冬はあんまし動かないからね〜。これからだよね。
[2015/03/20 06:05] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(*^_^*)
今のところ、ダイエットフードあきずに食べてます。シーバは大好きですよね〜。高カロリーのものがおいしいのは、人と一緒(^_^;)
私の体重も、過去最高にヤバイです(T ^ T)
[2015/03/20 20:44] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(*^_^*)
今日も花粉飛んでましたね〜。仕事中マスクをするのも、鼻が詰まってて息苦しい〜。暑いし…。
ぽっぷん、姿勢良く座ってるとそうでもないのですが、
背を低くしてる時は…でかっ!ってなります(^_^;)上から見たら特に…
頑張れぽっぷん、今度こそスリム王子になるんだ!
[2015/03/20 20:54] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/161-ef7a50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
