[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジ仙人?

 毎日暑いですね。。。

   夏休み、早く終われ〜
    準新100円のあおりを受けて、今日はとっても忙しかったです。。  

  いや、夏休みってだけでお客さんも返却も大増量なんですけどね^^;


 ま。そんなことはおいといて!


  ジジぽっぷんの近況です^^


image_20130809211540994.jpg

image_20130809211542b7b.jpg

image_201308092115430c9.jpg

 このあと、朝から大鬼ごっこを繰り広げた2にゃん。
  
   静かになったので見ると、
 
  床とテーブルの上に横たわるふたりが。。

  めちゃ全力で遊んでるな〜と思いつつ、ジジを呼んでみると。。。


   振り向いたその顔は。。。!

image_20130809211545dc8.jpg

image_20130809211546fed.jpg

  まるであごひげを生やした猫仙人。。。


 ジジ。。あんたそれ、その毛は。。。

image_20130809211606068.jpg

image_20130809211608b4c.jpg

image_20130809211609b70.jpg

image_2013080921161141a.jpg

image_20130809211630bce.jpg

image_201308092116056c3.jpg

  まさに自由猫。。。

  
  ☆彡明日は一泊で温泉に行くのですが
   初!の一晩お留守番に、ジジぽっぷんはどんな反応を。。。

  昼過ぎに出て、翌昼すぎには帰りますが

   あ〜なんか心配だなぁ〜〜
[2013/08/09 23:29 ] | | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やっぱ買っちゃった。。。 | ホーム | あっつい!>>
コメント
一泊くらいなら全然大丈夫~と思いますが・・・
いたずらとかしてあるかも・・・
[2013/08/10 15:27] | URL | ひろ #- [ 編集 ]
こんにちは~。
特盛の際には応援ありがとうございました!
お陰様で特盛は空っぽになりましてお腹いっぱいであります~。

猫飼いが外泊できない気持ち、わかります~。
私も記憶にないくらいのここ10年以上?1泊も外泊が無かったのですが、
この春、甥の結婚式でどーしても実家に1泊せんならん状況になりまして留守に!
心配で心配でやっぱり24時間で帰って来たのですが、
猫達狂喜乱舞で迎えてくれるかと思いきや、
しら~っとした日常的なものでした(-_-;)

親の心子知らず的なもの、
1泊なら大丈夫ですよ~。
この時期心配なのは温度管理ですね~。

じじぽっぷんは保護時から見ているので、
富山の叔母さん的な心境で
幸せが嬉しいです!
お留守番頑張れ~!

[2013/08/10 17:08] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ヒロさんへ☆
ジジぽっぷん、無事お留守番乗り切りました〜!
ほっとしました…。山盛り入れたご飯がキレーになくなってて、めっちゃ食べたな〜と驚きです(笑)
[2013/08/12 06:54] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆
いつも楽しくお邪魔させていただいてます〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
やっぱり外泊ためらいますよね。
温度管理も心配だし…。リビングにエアコンをつけて、他の部屋に自由に行き来できるようにしていったので、自分たちでうまく移動して調節してくれたようです。
いつも一日2回はウンピをするジジが一回もしてなかったのを見てキュンとしました…帰ってから立て続けにしてました(笑)
昨夜はジジぽっぷんとべったりくっついて寝ました(* ˘ ³˘)♡*˚シアワセ
[2013/08/12 07:01] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジャイアリズムではなく
ジャイアニズムでは?!
[2015/01/24 02:53] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/16-ee82bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
