[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あまえんぼたち
201503082237542ae.jpg
ポップン様。。。うつくしいい。。。(*´∀`*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

3月になりましたが、まだ朝晩寒い福井。

ジジぽっぷんの、かわいすぎる朝のひとコマを。。。

20150308223603dd8.jpg

201503082236196ab.jpg

起きようとするとしがみつくジジくん(〃▽〃)

20150308223628ccb.jpg
ちっさ頭かわいすぎる〜

一方ぽっぷん

201503082235420ca.jpg

20150308223638098.jpg

私のモコモコパジャマをかんだまま、とろーん〜。
し、心臓やぶりのかわいさ。。。(〃▽〃)ポッ

朝は子猫のようだね•(*≧∀≦*)


ジジ、キリっとバージョン(`・ω・´)

2015030822380301f.jpg
そのギャップもモエですぞww

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

今日はあったかかったので

ぽっぷんの初へそ天が見られました。

201503082236477f9.jpg

20150308223716de1.jpg
思いっきりモフらせていただきました♪(*´∀`*)


そんなジジぽっぷん、明日はワクチンと健康診断に行ってきまーす(`・ω・´)

201503082237441ca.jpg
あー、結局体重ヘらんかった。。。(T▽T)

1,5割も減らしてたのになぜなの。。。。。。。。(*´д`)(´;ω;`)
[2015/03/08 22:57 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ワクチンと健康診断と。。。ダイエット | ホーム | 挑戦者たち>>
コメント
ぽっぷんくん、男の子なのに美しすぎる(*´ω`*)
そしてイケにゃんふたりにこんなに甘えられてるかほまるさんが羨ましい~♪
とろけそうに幸せな朝ですね(*^-^*)
ジジくんのちっさ頭に萌えましたぁ。
可愛すぎる(*´∇`*)
[2015/03/11 11:44] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(*^_^*)
ぽっぷんは…日々見とれちゃいますw
もはや、イケメンよりイケニャンにくっつかれる方が嬉しい私です(笑)
それで合ってますよね(・`◡´・)ゝ
でも小柄な女の子ニャンとも暮らしてみたい…。
[2015/03/11 19:50] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/159-be787eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
