[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
挑戦者たち
またまたレジンでキーホルダーを作ってます(〃▽〃)ポッ

20150305221629df4.jpg
妹に頼まれて、ちょいと大人っぽく(✿╹◡╹)

201503052216394b6.jpg

20150305221648c7c.jpg
お友達に欲しいと言ってもらえて、めいちゃんと同い年の
双子の女の子と男の子にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

誰かのことを考えながら作るのって楽しい〜♪

猫ともさんたちのとこのニャンコたちのも、作りたいなぁ•(*≧∀≦*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて。

春に向けて

本日せっせと、窓に脱走防止策をほどこしていたかほまる。

うちのジジぽっぷんは、どんな手段を使ってくるか予想がつきませんからね

絶対に開かないと思ってた窓も開ける男、ジジおがいるので

とうとう窓にアミをつけました。

20150305221708a81.jpg

さっそくチェックしにくる黒ハンター

2015030522172972f.jpg
後に続く白もふっこ

20150305221738689.jpg

20150305221747d5d.jpg

2015030522175505b.jpg
あ、トイレですいません(-_-;)

201503052218055b7.jpg
入れ替わり立ち代り、挑戦者たちのチャレンジは続きました•(ー∀ー;)ズガーン

20150305221813259.jpg
スパイダーニャンでも大丈夫だったから、ここはクリアと思っていいかな?(;´∀`)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ジジくんが「ふま〜ん」を連発していたので

風防にご案内('∀`)

201503052218574e5.jpg

20150305221834967.jpg
いいお顔で外を眺めておりました(=ω=.)

[2015/03/05 23:04 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あまえんぼたち | ホーム | さぼりすぎた!>>
コメント
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
キーホルダー素敵ですね~☆
かほまるさんも めいちゃんも とっても器用ですね。(⋈◍>◡<◍)

脱走防止策♪
ヾ(。>﹏<。)ノホントに 頭いいですよね!
こっちの上手いきますよ。
ジジちゃん スパイダーニャンですね♪
念入りに確認してますね(=^・ェ・)

風防いいなぁ~♡
ガラス張りで 暖かそう。
[2015/03/06 23:04] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(・`◡´・)ゝ
いやー、キーホルダーにしても、やっぱり作って楽しいのは猫ものですね(笑)
どのニャンもかわいい〜。
脱走防止は、ほんとにこれで大丈夫かなーと…もう去年のぽっぷん事件がトラウマになってるもので、念には念を…と思うのですが、ジジぽっぷんにかかったら何するか分かりませんからねぇ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
[2015/03/07 15:27] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
脱走防止対策頑張りましたね~(*^-^*)
これなら大丈夫でしょう!
スパイダーニャンになってるジジくん面白すぎ~♪
うちも脱走には気を付けなければ。

キーホルダーすごく素敵です(*´ω`*)
妹さんもめいちゃんのお友だちも喜びますね。
かほまるさんの作るものは売り物になりますよ☆
[2015/03/07 22:56] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
脱走防止は、これからのテーマです〜。
窓開けたいし。。。
今日様子を見てたら、ジジぽっぷん一緒にガッシャンガッシャンしてると思ったら。。。つっかえ棒ごとアミを動かしてしまい。。。(=ω=.)
つっかえ棒さらに2本追加しました。すごい力やし。。。
キーホルダーほめてくださり、ありがとうございます〜。うれしいです♪
[2015/03/08 22:24] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/158-81aae6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
