[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぼりすぎた!
201503010609344f6.jpg
えー。

いったいいつぶりの更新なのか。。。

とりあえず、ジジぽっぷんは元気ですヽ(*´∀`)ノ

20150301061030a56.jpg

ぶれなく元気ですー:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

20150301061045ec5.jpg
毎朝欠かさず、めいちゃんとパパさんをお見送り。

20150301061056156.jpg
でも寒いから割とすぐ入ってくる(笑)

ちなみに、風防に出す時は外側の扉の鍵を閉めるので

回覧板とか持ってきても、ポストに入れることはできませんww


20150301061117008.jpg
またまたパパさんい抱っこされたジジくん•(。-ω-)ノ

201503010611353b9.jpg

201503010611504b2.jpg
もう?それじゃー大会優勝は遠いよ、ジジ。。。

201503010612032ac.jpg

20150301061216984.jpg

20150301061227b71.jpg
必死です(笑)

20150301061238a43.jpg
我慢大会は棄権っすね•(ー∀ー;)ズガーン


でも、カチカチに固まってた前回からしたら

ちょっとは表情出す余裕ができてきたんじゃなーい〜?

  **おまけ**
20150301061253656.jpg
レジンでキーホルダー(✿╹◡╹)

かわいいシールの猫にゃんが主役です☆彡

もいっこ

201503010613050d6.jpg
こっちは、うちのジジくんが主役ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

楽しいな♪


***おまけのおまけ***

20150301060835d58.jpg
巨大猫ゴースト現れる?!
*合成ではありません•(*≧∀≦*)
[2015/03/01 22:59 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<挑戦者たち | ホーム | 壁に向かって。。。>>
コメント
きらきら。・:*:・☆゚
ぽっぷんちゃん 相変わらず 美猫さんですねぇ~。
ジジちゃんは パパさんに抱っこ♪
この前は ピキーン! カチーン!だったね(^^;)
クネクネ ぐいぐい!
ジジちゃん いろんなことして脱出成功♪ 
我慢大会 がんばったね(=^_^=)

巨大猫ゴースト?ぽっぷんちゃん でかいー!!
(゜ロ゜)ギョェ

[2015/03/02 18:41] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジくんの黒い肉球が新鮮です(*´ω`*)
かほまるさんの抱っこは大好きなのに、パパさん抱っこは我慢大会になってしまうんですね。
ジジくんのキーホルダー素敵~♪
かほまるさんの器用さが羨ましいです。
ぽっぷんくんが巨大猫ゴーストなら、毎日会いたい(*´∇`*)
[2015/03/03 17:34] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(・`◡´・)ゝ
ぽっぷん、いけニャン健在です★
ジジくん…パパさんが嫌いってゆーんじゃないとは思うんですが、ウザいんでしょうね(笑)
巨大ぽっぷん、町を破壊?!w
[2015/03/03 22:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(・`◡´・)ゝ
そうなのですージジくんの肉きうは黒豆肉きうなのです。
いつも暴走してるので、足の毛が薄くなってるとこもあります(笑)
キーホルダー、ジジくんかわいい(*^_^*)と一人ニヤニヤしてますw
[2015/03/03 22:14] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/157-5ef767b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
