[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なくさないでね〜
20150125202924e54.jpg
ジジとめいちゃん(*´∀`*)
パパさんに抱っこされてる時とは違うわねww

2015012520302297f.jpg
ジジで爪とぐぽっぷん?(。→ˇ艸←)プククッ☆

20150125203036676.jpg
今日もなかよし☆彡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ちょっと前に、ジジくんが首輪をなくしてきました(´;ω;`)

各部屋探したんだけど、見つからないんだよねぇ。

いったいどこで無くしてきたのか。。。

201501252030523fd.jpg


クローゼット開けた瞬間飛び込んだりもするし、どっかに引っかかってるんでしょうねぇ、きっと。

で、お気に入りの首輪だったので同じものを購入したのですが。。。

ネームタグも一緒になくなってしまったので

そちらも購入。

今回も肉球タグ•(*≧∀≦*)

でも、色ものにしてみました(笑)

201501252029598af.jpg
似合う似合う〜(*´∀`*)

で、ついでに

ぽっぷんのネームタグもカジカジされたりで字が所々薄くなってたので

一緒に購入☆彡

201501252029026c8.jpg
イケニャーン!

20150125203010254.jpg
ジジと色違いのネームタグヾ(o´∀`o)ノこちらも似合うわ〜

ジジ、もうなくさないでね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



20150126150249fbe.jpg
いや、キラーンじゃなくて。。。•(ー∀ー;)





ジジの移動速度は瞬間移動ばり。。。(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/26 22:40 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<壁に向かって。。。 | ホーム | ジジとめいちゃんとパパさん>>
コメント
ジジちゃんと めいちゃん とっても仲良しですね♪
お顔が違いますよ~(*´˘`*)♡ デレデレ~~♥♥♥

首輪なくしちゃったんですか?
うちのジジも 先日 なくして探したらありました。
ジジちゃんも動きが素早いから どこかに引っかかって外れたのかも?
はなちゃんは 気に入らないと自分で取りますけど(-_-。)
可愛い首輪とネームタグですね。
やっぱり ジジちゃんは赤ですね!
ぽっぷんちゃんは とってもイケニャーンですよー。
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ 可愛い❤
[2015/01/27 01:25] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
めいちゃんに抱っこされてるジジくん、お目め真ん丸で可愛いですね(*^-^*)
パパさんに抱っこされてるときとは全然違いますね。
ジジくん首輪なくしちゃったけど、また新しい首輪とネームタグ買ってもらえて良かったね。
新しいネームタグ、ジジくんもぽっぷんくんもよく似合うよ~(*^-^*)
[2015/01/27 22:11] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆
めいちゃんだと、いいお顔で抱っこされてますよね。
まんまるお目目のジジ、かわいいんですよね~(おやバカです)

ジジくんも首輪なくしてきますか~。
前、お気に入りの首輪をなくして調子悪くなってましたものね。
うちのジジは気にしないって感じでしたが、こちらが気になって(;'∀')
いったいどこに行ったら。
忘れたころに、「こんなところに!」てとこから出てくるんでしょうねきっと(-_-;)
[2015/01/28 20:15] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ☆
まんまるお目目のジジくん、かわいいですよね~えへへ(^^♪
ジジのこの首輪結構、首輪としては高い方で。。。赤なら違うのでもいっかーとも思ったんですけど、やっぱりこれが気に入ってるんですよねー私がww
今後もリピートする可能性大です(;'∀')
[2015/01/28 20:18] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/155-4aa41318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
