[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジとめいちゃんとパパさん
20150104165125354.jpg
えーと。今回はにゃい。。。•(。-ω-)ノスマン

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

まず、ジジとめいちゃん。

は、やっぱりキョウダイのよう。。。

めいちゃんがピアノの練習を剃る時はやっぱりこの位置

20150104165142ba4.jpg
仲良しさん•(*≧∀≦*)

横から〜

20150104165157987.jpg

上から〜

2015010416521358a.jpg


2015010416522956b.jpg
お互いに暖をとっている(笑)

しかし、最初はちんまりと挟まってたはずが。。。

だんだんと、大胆に。。。•(ー∀ー;)

20150104165257ca0.jpg

20150104165336037.jpg

「も〜ジジ、座るとこないよ〜」と言いながらも

顔がゆるんでしまうめいちゃんなのでした(*´∀`*)



一方パパさんの場合。。。

相変わらず、かわいい子にちょっかいを出さずにいられないパパさん。


すっかりジジは「やべっ。パパさん来た!逃げなきゃ!」ってな感じに育ってしまい。。。

パパさんに抱っこされると、

「決して、決して心は許さない・・・そして、パパさんには触れない・・・」と言わんばかりのポーズに•(ー∀ー;)ズガーン

20150104165351671.jpg
笑ってしまうくらい固まっているwww

201501041654140f9.jpg
うんうん、伝わる。その手から('ェ';)

20150104165437fc4.jpg
まだ浮いてるのね。手も足も(笑)

201501041655008cb.jpg
そうだね。よく頑張った!

20150104165522bd5.jpg

頃合を計って逃げていくジジくんです(。→ˇ艸←)プククッ☆

それでもにゃんこだもの。

パパさんに指を出されたら。。。。


20150104165542036.jpg
すんすんしちゃうw

201501041656333ac.jpg

おもしろいな、君たち(笑)




ちなみにぽっぷんは。。。みんなから猫っかわいがりされてますww↓応援よろしくです(*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/14 22:56 ] | ジジ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なくさないでね〜 | ホーム | つれづれなるジジぽっぷん 3>>
コメント
どの家もパパさんの立ち位置は同じですね(笑)
ジジおくんの気持ちわかります。

ぽぷん・・・パンツ履かないでハイソックス履いてるぅ~(笑)
[2015/01/15 12:37] | URL | とらね子1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこさんへo(>◡<)o
とらねこ家でも、パパさんの立ち位置一緒やとですか!
怖いとかじゃなくて、まーウザいって感じでしょうね…ジジおくんからしたら…。
ぽっぷんは、ちょっかい出してもキラキラくりくりお目めで見つめるので、「ご、ごめんなさい…」って気持ちになるようですよ(笑)
[2015/01/16 12:48] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
そちらは 雪国ですか?
こっちは まだ雪は見てませんね~。v-276
ジジちゃんと めいちゃん仲良しだね!
どちらも 可愛いなあ~(❃´◡`❃)
パパさんには 固まっちゃうのかな?
ピキーン!カチーン!おもしろいね
(@>▽<@)キャハッ
[2015/01/16 20:42] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
めいちゃんにくっついてるジジくんが可愛いけど、めいちゃんピアノのお稽古できないんじゃないですか?(^_^;)
ジジくんはめいちゃんが大好きなんですねぇ(*^-^*)
でもパパさんに抱っこされるとあんなにも固まってしまうなんて面白いですね。
ジジくん、パパさんと仲良くしてあげてね。
[2015/01/17 00:59] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへo(>◡<)o
今日はとってもいい天気です〜。
太陽出るとあったかいなぁ…。
ジジは、ピアノの時は必ずめいちゃんにくっついてますね。
ぽっぷんはピアノの音が嫌いなので、走って逃げます(´-ι_-`)
いやー、パパさんに抱っこされたジジは面白いですよ。一点を見つめて固まってます(笑)
[2015/01/18 14:38] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ピアノの時、足を乗せるステップの上にジジがいることもあって、大変弾きにくそうにしております(笑)
かわいいから、許されちゃいます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
パパさん、固まるジジくんを見てショックを受けるどころか、楽しんでます…いつまでも小学生?
[2015/01/18 20:09] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/154-5e5fe633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
