[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つれづれなるジジぽっぷん 3
201501041700386c2.jpg
踊り狂う私とめいちゃんを冷めた目で見つめるジジくん。
けもけもけ〜もけもけもけ〜♪

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年の正月は雪雪でした〜。

かなり積もりましたよ。

2015010416495474f.jpg
ほんとにねぇ。

めいちゃんと庭にソリ滑り台まで作りました〜•(ー∀ー;)
久しぶりに私も滑って、びしょびしょになって遊んだぞww


寒い中、一見同じベッドに寝てるように見える2にゃん

2015010416500953f.jpg

201501041650219a0.jpg

でも、こっちのベッド下にヒーター入ってますww

2015010416503494b.jpg

さすが裏切らない温度差ですな(笑)


ジジくんは、呼ぶとお返事を忘れません。

「ジジ〜」

2015010416504525d.jpg

20150104170102e98.jpg
よんだよ〜•(*≧∀≦*)かわいすぎる〜


ぽっぷん、新たなゴハンおねだり法

20150104164932d68.jpg
どこに移動しても、私の正面10センチの近さでずっと座ってる( 。-ω-)-ω-)-ω-)

20150104170113859.jpg
ええ、感じでますとも。ひしひしと•(ー∀ー;)ズガーン


お水は新鮮なのが一番だよね☆彡

20150104170051abe.jpg
なんてかわいい後ろ頭ww


被り物裏話

20150104172121102.jpg

20150104172157f57.jpg

201501041722190dd.jpg
見事な脱ぎっぷり!かーらーの

20150104172239ea5.jpg
毛づくろい?なぜ。。。







意外と気に入ってるのかしら?被り物wwお一つお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/04 17:26 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジジとめいちゃんとパパさん | ホーム | あけましておめでとうございまーす♪>>
コメント
ジジくんの後ろ頭に萌え、被り物担当のひつじのぽっぷんくんにも萌えて、今年もイケにゃんの可愛い姿をとっても期待しています♪
ふたりとも可愛すぎる~(*´∇`*)
[2015/01/08 00:27] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

ジジ男君のお返事姿・・・
ピッカピッカの♪いっちねんせい♪みたいでかわぇぇ~。

ポプ男君は、被り物似合う!(よく被ったね~)
ジャニーズかと思った!
[2015/01/08 12:52] | URL | わしゃび #dhgl4NAA [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
茶々ママさん、この後ろ頭に萌えてくれると思いましたw
ジジとぽっぷん、かなり頭の大きさが違うのでジジが子猫のように見えます(笑)
茶々ちゃんはもっと小さいんだろうな〜!
[2015/01/09 21:26] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
わしゃびさん、あけましておめでとうございます〜!
ピカピカの一年生(笑)ジジにピッタリ…未だに子猫のような遊びっぷりで…w
ぽっぷん被り物似合うでしょ!頭大きいからちょうどいいのです。
ジジが被ると…うさんくさいヒツジのショーンというか、目鼻のないヒツジ人形みたいになってしまい…ペタンコになっちゃうし(笑)
ぽっぷんは、私が写真撮るのを嫌そうにしながら待ってくれるのです。
アイドルなのです〜o(>◡<)o
[2015/01/09 21:31] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/153-a09c99e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
