[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございまーす♪
2015年はじまりました〜!

20150101215904962.jpg

ハッピーニューイヤー!ヽ(*´∀`)ノ

201501012159190dd.jpg

よろしくお願いしまーす!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年はもうちょっといっぱい更新したいなぁヾ(´▽`)


それにしても元旦の今日


朝起きたら一面の銀世界•(。-ω-)ノ

2015010122141454f.jpg

パンダさんカラーだね(*´∀`*)

20150101221153c81.jpg

ほんとにねェ

20150101221719020.jpg

たまに吹雪きだねぇ(-_-;)

ヒーターさんが頑張ってるとはいえ、やっぱり室内も寒い((´д`))

しかし2にゃんのモフ度の差により寝る場所にも差が。。。

もふっこぽっぷんは

201501012213463c6.jpg

寒くないのかい?ぽっぷん(✿╹◡╹)

20150101221208e83.jpg

さーてジジくんは。。。

2015010122123964f.jpg

やはりこたつっこでしたか

めくったら怒られる。。。

20150101221225724.jpg
初ふまーんいただきました•(*≧∀≦*)

20150101221636678.jpg
あ、はい。
閉めます閉めます•(ー∀ー;)

こたつでへそ天

のんびりと一年が始まりましたなぁ(*´∀`*)



ハー明日はかほまるお仕事。。。がんばりまーすゥ。ぽちっとな↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2015/01/01 22:43 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つれづれなるジジぽっぷん 3 | ホーム | 良いお年を〜!!(*´∀`*)>>
コメント
明けましておめでとうございます!
ぽっぷんくん、ひつじの被り物似合いすぎなんですけど~(*´ω`*)
可愛すぎです♪
ジジくんのふま~ん顔も可愛いなぁ。
今年もふたりのイケにゃんにメロメロです(*^-^*)
それにしても、すっごい雪ですね(((・・;)
この辺りはあまり降らないですが、底冷えしてめっちゃ寒いです(>_<)
[2015/01/03 13:09] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

すごい雪ですね。
ぽっぷんちゃんは モフモフだから暖かいのかな?
ジジちゃんは 寒いよね!
うちのジジも寒がりです。
コタツに入って、ヒーターの熱風で暖まり、
熱くなったら 出て伸びてます。
ジジちゃん ふま~ん顔 超可愛い~♪
[2015/01/03 21:28] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
明けましておめでとうございます〜(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくです!
羊のかぶりものジジにもかぶせたんですが、なんか。。。かぶるとぺちゃんこになっちゃって。。ww
頭小さいからすぽーんて脱げますからね(笑)
雪今後もずーっと降りまして。かなり積もりましたよ〜。さむい((´д`))
[2015/01/04 16:29] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

明けましておめでとうございます〜!
今年もどうぞよろしくお願いします•(*≧∀≦*)

ぽっぷんは、寒くないのかなーってことが多いですね〜。
はなちゃんもモフモフ担当として、そんな感じですか?
[2015/01/04 16:31] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/152-01162507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
