[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
良いお年を〜!!(*´∀`*)
今年も後少し。。。

とってもめんずらしい猫だんご写真で今年を締めくくりたいと思います(`・ω・´)

20141231230635c9d.jpg
ちょ、ちょっと君たち。。

せっかくの猫団子、もっと「あったかいなぁ・・・」みたいなお顔しなさいな•(。-ω-)ノ

201412312306472f3.jpg

ぽっぷん、明らかに猫ベッドからお肉がはみ出てます。。。

201412312306574aa.jpg

一年間、ぽっぷんのダイエットは効果ないけど。。。(減らしても減らさなくても一緒なら、減らさなくていいんやん?)

病気もなく元気に過ごしてくれたこと、

本当に感謝です。嬉しいです。

みなさん、一年間

2014123123070636b.jpg


20141231230716309.jpg

2014123123060090a.jpg

201412312306131a4.jpg

201412312306234e9.jpg






今日は夜ふかしめいちゃんです♪ポチっとな↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/31 23:21 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございまーす♪ | ホーム | もう年末。。。。?>>
コメント
イケにゃんのジジくんとぽっぷんくんに会えてとても楽しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。
ぽっぷんくんの家出事件のときは、ほんとに心配したけど一年無事に過ごせて良かったね。
今年もよろしくね♪
[2015/01/03 12:57] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
うちは男の子2にゃんなので、かわいい茶々ちゃんに会えて嬉しかったです〜(*´∀`*)
ぽっぷんがいなくなった時は本当に心配しました。。。今でも玄関のドアにぽっぷんがうつった時を思い出して、じーんとしてます(´;ω;`)
[2015/01/04 16:22] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
かほ◎さん。
あけおめ~の、
ことよろ~の、
ねこつぱ~!(猫道突っ走って参りましょう、の意)

今更過去日記にコメントスミマセン。
だって、ジジのクリ目が可愛すぎるんだもん。

1、全身ベロベロ舐めて
2.生パン粉まんべんなくまぶして
3、カラッと揚げて(180度くらい)
4、タルタルソース付けて
食べちゃうぞ!

今年一年、私に食べられませんように。。。
[2015/01/07 17:31] | URL | とらね子1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
とらねこさん、ねこっぱ〜!
かわいいでしょかわいいでしょジジのくりくり目〜(๑˃ٮ˂๑)♪
舐め回すくらいで勘弁してやってください(笑)
今も隣のたんすの上からクリ目を細めて見てるジジおくん。
口から白いぽぷ毛がはみ出てるとこも魅力なのか…むしっちゃだめ!
[2015/01/09 21:22] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/151-480650f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
