[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう年末。。。。?
20141228163424807.jpg

20141225181942153.jpg
パパさん「ぽっぷん顔3つ〜」って笑いながら去って行ったよ。。。(-_-;)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ご無沙汰しております、かほまるです。。。


クリスマス記事を書こうと写真も準備していたのに

もう今更ツリー写真を出してもねェってな日にちになってしまったではないですか((((;゚Д゚))))

いや、いたって家族みんな元気だったんですが、
忙しいのは忙しく

時間があってもなかなかパソコンに向かう元気がなかったっていう。。。

今日はやっと、そこそこ頑張ってお掃除をし

購入初使用のシャークスチームモップで床がピカピカになってウフフとなりww

久々の更新となりました〜(*´∀`*)

みなさんのところも、お邪魔はしてたのですが読み逃げしておりましたm(_ _)m

ひとまずクリスマスなのですが。。。

祝日の23日に、パパさんの実家でみんなでクリスマスをしたので

24日のイブは、家族でケーキをヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パパさんがたまたま休みをとったので、ケーキを買ってきてもらいました。

20141225182055e1e.jpg

201412251821063f7.jpg

20141225182117f07.jpg
クリスマスのケーキってかわいい•(*≧∀≦*)

ジジぽっぷんには、こちら

20141228164256227.jpg
大好きなカルカンパウチ。クリスマスだしチキンでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2014122518195453d.jpg
君たち、よーく分かっているようだね。
おいしいものが出てくることをww

20141225182003468.jpg

20141225182023f51.jpg

はいはい、準備できましたよ〜(*´∀`*)

20141225182035e17.jpg
興奮のあまり立ち食い(笑)

20141225182047e0f.jpg
一心不乱に食べる姿を見て、

ほっくりしたクリスマスでした(〃▽〃)ポッ


サンタさんが来て大喜びのめいちゃん、「来年はジジぽっぷんにも猫サンタ来るといいなぁ」だって(*´∀`*)↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/28 16:51 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<良いお年を〜!!(*´∀`*) | ホーム | ちょっと早いけど>>
コメント
かほまるさん 素敵なクリスマスでしたね☆
ケーキも とっても美味しそう~♪
ジジぽっぷんちゃんも スペシャルゴハンだー(*^・ェ・)ノ

めいちゃん サンタさんが来て良かったネ
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀☆merry X'mas☆彡 


 
[2014/12/28 18:10] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
みんな楽しいクリスマスでしたね(*^-^*)
ジジくんとぽっぷんくんの美味しいもの待ちのそわそわ、びよ~んは茶々もやります。
可愛いですよね~(*´ω`*)
[2014/12/28 22:45] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
かわいいケーキは見てるだけでテンション上がりますねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
ジジぽっぷんのパウチ愛はすごい(笑)
たまにあげると、全身で喜びを表してくれますw
[2014/12/30 19:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
親にはサンタさんは来ないですけど、クリスマスは楽しみですね꒰◍•ुᴗོ•ु꒱
にゃんこたちの、欲しいもののために必死に伸びてる姿かわいいですよね。
[2014/12/30 19:52] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/150-34b5b610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
