[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっつい!
今日は。。マジで暑かったです〜


 お休みだったので、めいちゃんと姪っ子を連れて町営のプールへ。。。


  貸切状態^^

 ただ、プールサイドで見ている私は死にそうに暑かったですう。(いちお日よけはあり)


  image_20130805225424c48.jpg

かごで寝てたぽっぷん。

 さすがにキュっと詰まるのは暑かったか。。。

  
image_2013080420125376e.jpg

夜になって少しは暑さもマシになり、
  2にゃん、先ほどから走ってます(笑)


 昼間は、こんな感じで遊んでました。


 100均でなんとなく買ってきた3段の収納袋


 おもちゃ入れたら、ジジぽっぷんは出せるかな〜という好奇心により。。。

   中にじゃらしはボールを入れてみたら、

  さっそく寄ってきた^^

image_201308042012563a9.jpg

image_20130804201257935.jpg

image_20130804201318555.jpg


image_20130804201320b6b.jpg

image_20130804201321364.jpg

image_201308042013222ca.jpg

image_201308042013246b5.jpg

image_2013080420134391a.jpg

image_20130804201344ef2.jpg

image_201308042013455dc.jpg

image_20130804201346c99.jpg

こんなに踊りながら格闘してたふたりなのに、


中にこっそりおやつを入れた時は、迷わず穴に頭入れて食べたんだけど。。。

 それは、食い意地の差なのかしら?(・3・) アルェー
[2013/08/05 23:07 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ジジ仙人? | ホーム | つかまる日>>
コメント
ぽっぷんたんのポンポコぽんぽんかわいい~♪(←早口言葉ではない・笑)

それは、間違いなく食い意地です!
食べ物のためなら必死になります!
頭脳も駆使します!

我が家の猫さまたちも、ゆず専用の自動給餌器をべしべしたたいては、
カラカラ・・・と幸運にもこぼれて落ちてきたカリカリを食べてますよ。。。

常におなかを空かせてるのはなぜ??
[2013/08/06 12:57] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
ワサビさんへ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
やっぱり、食い意地ですかぁ。
それは全てを凌駕するのですね(´-ι_-`)

ぽっぷん、ぽんぽんでしょおー。
顔の大きさと身体のでかさが合ってるのか?っていう…。
ジジよりだいぶ大きいです〜。

今、白目むいて寝てます(笑)
[2013/08/08 00:27] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/15-368e151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
