[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと早いけど
20141207005631a63.jpg
おこもりぽっぷん(*´∀`*)

20141207005639ed8.jpg
囲われてると落ち着くんんだよね('∀`)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日、ちょっと早めのクリスマスプレゼントを

ジジぽっぷんに買いました☆彡

20141207005547beb.jpg

ねずみとかねずみとかじゃらしとか(笑)

クリスマスセールで、激安でした(;゚Д゚)!


ちなみに、かわいい赤のチェックの箱の中は。。。


20141207005556fe0.jpg
ぎゃーなんかちょっとキモイ((((;゚Д゚))))

しかし、一番人気はこのもふねずみ。

20141209222800655.jpg

2014120922281890e.jpg

ジジ、馬か?っていう足音たてて遊んでました。


「わぁ。。。」って喜んでたぽっぷんも、ジジの激しさにたまらず避難

20141209222830e5b.jpg
うんうん、それが賢いかもね•(。-ω-)ノ


思いっきり遊んだジジは、いつも私に甘えに来て

「だっこ〜。」と訴えます。

洗濯物たたんでたので、「ちょっと待ってね」とお願いすると。。

20141209222735f13.jpg
おこるおこる٩(๑`^´๑)۶

20141209222744aeb.jpg
だんだんかそけくおこる。。。(  ̄っ ̄)


何その口

かわいいんですけど。。。





結局負けて作業中断してしまうかほまるに、ポッチとお一つお願いします〜↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/09 22:36 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もう年末。。。。? | ホーム | ドアマイスター>>
コメント
おこもりベッド あったかそうですね。
クリスマスプレゼントかー?
何も 考えてなかったなあ~(-_-。)
ジジぽっぷんちゃん 幸せだにゃ~ by ジジはな
うちのジジの大好きな ねずみさんだ!
興奮しますねー。ダッシュ!≡≡≡
ジジちゃんの 『ふまん ふま~ん』のお顔
きゃわいいです。(*^^*)
[2014/12/10 01:25] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
お久ぶりぶり~♪

ジジ男くんのそのお口わかるわかる~。

甘えたいときとか、何か訴えたいときにそういう口するよね。
我が家では『四角い口現象』と言ってます。


[2014/12/10 12:24] | URL | ワサビ #dhgl4NAA [ 編集 ]
おこもりぽっぷんくんのベッド、茶々も持ってますが使ってくれないんです(T-T)
入ってるぽっぷんくん可愛い(*´ω`*)
クリスマスプレゼントもらってふたりとも嬉しいですね~♪
ジジくんの「だっこ~。」可愛すぎる(*´∇`*)
かほまるさん羨ましい~(*^-^*)
[2014/12/10 21:34] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ★
おこもりベッド、去年もこの時期ぽっぷんがこもっつました。
一年たったんだなぁとしみじみ…。
ジジきんもこのねずみ好きなんですね、一緒〜(๑˃ٮ˂๑)♪

[2014/12/10 22:41] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ワシャビさんへ★
お久しぶりぶりのすけ〜(๑˃ٮ˂๑)♪
四角い口現象(笑)
ワシャビ家では、そこここで見られそうですな(∗꒪̿〰꒪̿∗)
ぽっぷんはしないんですよー。
黙ってくっちいてくるタイプです。どっちもキャワわ♪
[2014/12/10 22:45] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
茶々ちゃんも持ってるんですね!
入りませんか…茶々ちゃんはこたつラブですもんね(∗꒪̿〰꒪̿∗)
ジジも去年はたまに入って寝てたけど、今年はまだ入ってません…。
ジジのふまん顔、私も大好きです〜(๑˃ٮ˂๑)♪
[2014/12/10 22:49] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/149-81e5b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
