[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドアマイスター
20141207005522d6a.jpg
今朝起きたら白い世界。。。

というか。朝方雪が屋根から落ちる音が結構してたので、

だいぶん積もってるのかも。。とは思ってたんですよね。

もう、落ちる音がする度にぽっぷんが布団から飛び出して行くので、

確認したら戻ってくるし

眠くて全てが夢うつつ(笑)

去年の雪のことは、忘れちゃったかな〜?ジジぽっぷん

どうなのかな〜?

20141207005531e62.jpg

20141207005511056.jpg
でいたらいいねー瞬間移動•(ー∀ー;)


あー寒い!


えー、それはさておき


我が家のかわいいぽっぷん


去年からもう
閉まったドアをジャンプで開けていたわけなんですが


ここにきて、もはや巧みの域に達しております。


では、ドアマイスターによるドア開けの一部始終をご覧ください•(。-ω-)ノ

20141207005648669.jpg

201412070057361a2.jpg

201412070057080bc.jpg

2014120700571786d.jpg

201412070057258a9.jpg

201412070057461c8.jpg

201412070057549f9.jpg

流れるようなその動き

ワンダフル!!

20141207005828486.jpg

君は頑張って、ニャーニャーないて

誰かに開けてもらってください(=ω=.)


それにしても、出てったあとドアを閉めてくれたら巨匠って呼ぶんだけどな・・・・・





てか、その後ろ姿中に誰か入ってないか?!チャックさがしてポチっとお願いします•(。-ω-)ノ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/07 01:11 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ちょっと早いけど | ホーム | とうとう彼も>>
コメント
わぁ~ 雪景色ですねー。
寒くなりました~。

ぽっぷんちゃん ドアマイスターですね!
うちのジジも 開けますよ~
はなちゃんは ちゃっかり 「アリガト♪」て 付いて出て行きます。(*^-^)ニコ
開けて 閉めてくれたら 最高なんだけど・・・。
そういう 猫ちゃん見たことないよね?
[2014/12/07 22:10] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
雪景色も素敵ですね♪
ジジくんもぽっぷんくんも見入ってる。
こちらはすぐに止んで溶けてしまいました。
ぽっぷんくん、すごい~!
上手にドア開けますね(*^-^*)
しかもめちゃくちゃ可愛い姿(*´ω`*)
茶々はドアも引き戸も開けられないので、開けてもらうのひたすら待ってます。
[2014/12/09 21:51] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
遅くなりました〜
いやー寒いですね。
灯油がなくなるのが早いのなんのって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ジジくんも開けるんですよね。うちのジジははなちゃんタイプで、開いたラッキー♪ってついていってます。少しでも隙間があれば開けれるんですけどね。
まーでもジジは開けようという執念だけはありますよ•(ー∀ー;)
[2014/12/09 22:08] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
もう雪は路肩のみくらいにまで溶けたんですが、異様に寒いです。。。また週末は雪みたい。
めいちゃんは大喜びで庭で遊んでましたけど、さあすが子供は寒さに強いですよね・・・・
ぽっぷん、だんだんドアを開けるのがうまくなりまして。。。もう完全にノブを使いこなしでますね。
でも、ドアの前で「あけて〜」って待ってる姿もかわいいですよねヾ(o´∀`o)ノ
[2014/12/09 22:11] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/148-021fbe76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
