[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう彼も
20141202225502b19.jpg
ぽっぷん、なんか色々まるい•(*≧∀≦*)

201412022300363a0.jpg
あ、かっこよくなった(*´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日はいよいよ冬が来たって感じの寒さでしたね。

ジジは朝からストーブonねこ
20141202225326cc6.jpg
去年、あまりにもジジがずっとストーブの上にいるので

低温やけどしないようにストーブの上に貼り付けたマット

今年も大活躍しそうですww


昨日まではジジ、お風呂に入ってるパパさんを廊下で待ち伏せとかしてたんですけどね

20141202225516edc.jpg

20141202225549f08.jpg
期待がまん丸な瞳に現れてる(*´∀`*)

20141202225526d89.jpg

そこから?!
な指にジジ大喜び

20141202225537d7f.jpg




そして。

もふっこぽっぷんも

昨日はふんふん♪と廊下で遊んでましたが

20141202225405ff0.jpg

20141202225416625.jpg

20141202225427327.jpg

今日は朝から

20141202225338e73.jpg
こたつねこヾ(o´∀`o)ノ

2014120222535274d.jpg
とうとう彼にも冬が訪れたようですな(=ω=.)


そして今は私の膝の上•(*≧∀≦*)

20141202225451144.jpg



先週末、車のタイヤパパさんに替えてもらってセーフ〜。お一つぽおちっとお願い致します(✿╹◡╹)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/12/02 23:12 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドアマイスター | ホーム | はさまれた・・・>>
コメント
パパさんのお風呂の出待ちしてるジジくん可愛いですね(*^-^*)
パパさんたまんないですね♪
寒くなったから、さすがのぽっぷんくんもこたつねこになっちゃいました。
茶々はもうずいぶん前からこたつに住んでます。
もっと寒くなるのにどうするんでしょう?(^_^;)
[2014/12/04 00:33] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
お返事遅くなって、すいません(´-ι_-`)
ジジは、ほんと待ちぶせが好きで
すぐドアの影に隠れるんですよね。
とりあえず大げさにびっくりしてあげることにしてます(笑)
あー私も茶々ちゃんと一緒にこたつに住みたい〜。
[2014/12/06 04:03] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寒くなりましたね~(>_<)
ジジちゃんは 待ち伏せタイプなんですね。
パパさんが お風呂から出たら楽しい事があるんですね♪
うちのジジは お風呂の戸を閉めたら ダメ!て手で
止めるんです。
少し開けといて!と訴えます。

ストーブ猫、こたつ猫 出没中~♪
[2014/12/07 00:09] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡

寒いです〜(=ω=.)
朝起きたら真っ白でした…外。。。
ジジはまだ動きがありますが、
ぽっぷんは一日籠って寝てる。。。

これはやはりあれですかね
ゴハンを減らすしかないですかね。。。!
[2014/12/07 00:47] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/147-f9f6e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
