[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はさまれた・・・
201411271955198a4.jpg
にくきう型のプチパンケーキを作ってみました♪
生地を入れすぎたらしく、あふれてる、、、(=ω=.)

2014112719553262c.jpg
かわいい〜(*´∀`*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

天気の悪い朝は、暗いね〜

というか。。。起きる時間はまだ真っ暗。目が覚めない。。。

20141129180554f1a.jpg

20141129180605b69.jpg
分かる、その気持ち•(ー∀ー;)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


隠れて待ち伏せするのが大好きなジジくん(*´∀`*)

201411291806181d8.jpg
ジジくん、そこにいるのは分かってますよ(ΦωΦ)フフフ…

20141129180628594.jpg
残念でした(笑)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


相変わらず、こたつに半分入っているジジ

20141129180640153.jpg
暑くなって半分出たらしいw

20141129180651db5.jpg
水でも飲んてきたら?

20141129180702a9e.jpg
そのまま寝るのかよ(笑)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


こたつに住んでるパパさん。

近づくと捕獲されるジジぽっぷん。。。ww

20141129180527497.jpg

目が明らかに怒ってます(-_-;)

20141129180542518.jpg

黒ぽっぷん!!Σ(゚д゚lll)





蹴られて「ぐふっ」ってなってたパパさんにぽちっとお一つお願いします(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/29 18:04 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とうとう彼も | ホーム | ゲラゲラポー♪>>
コメント
にくきゅう プチパンケーキฅฅฅニャ~ン❣
可愛い~❤ 
ふっくら いい色に焼けてますね~。

こたつ仕舞ったんですよー。
運動会して走り回るので 狭くて・・・。
ホットカーペットで我慢してもらいます。
私も コタツに入ると動けなくて・・・腰も痛い。ヾ(^-^;)
また 出すかも?です。
[2014/11/30 02:07] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
にくきゅうとか見ると欲しくなってしまいます。。。今朝セールで半額になってたので、もう一個型を追加購入してしまいました('∀`)
こたつしまったんですね〜。今日何かすんごい暖いですね。火曜日くらいから急に冷えるようですし、またこたつ復活かもしれないですねw
[2014/11/30 14:08] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
にくきうパンケーキ可愛いですねぇ♪
可愛すぎて食べるのもったいなくないですか?
ジジくんの半分だけおこたに入ってるの可愛いですね(*^-^*)
ぽっぷんくんになら蹴られてもいいから抱っこしたいなぁ(*´ω`*)
[2014/12/01 18:09] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ☆彡
肉球ってだけでかわいいですよね〜。
あっという間になくなっちゃいました〜。
おこた半分のジジはかなり家族に人気です(*´∀`*)
ほんとに子供が入ってるみたいな錯覚にとらわれます〜。いやーかわいい。
ぽっぷんに蹴られる覚悟があると…!
さすがです、茶々ままさんw
大丈夫です、パパさんだから蹴られるので(笑)
[2014/12/01 23:05] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/146-1c833673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
