[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゲラゲラポー♪
20141116185850f4c.jpg
おすましジジくん。我が家で一番写真が綺麗に撮れるのはトイレかもしれない。。。ww

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            

付録でもらった妖怪ウォッチのバンダナ(*´∀`*)

どう使おうか悩んでたんだけども。

こう使ってみましたw

20141122142933cf1.jpg

ジジくん、かっこい〜!サイコー!
褒めまくってたら、このお顔

20141122142945b4a.jpg

でも褒め言葉効果長くは続かず(-_-;)

20141122142955f39.jpg

20141122143010457.jpg

だんだん しおしお。。。(=ω=.)ww



一方ぽっぷんは

20141122142921280.jpg

かっこいいと褒めようが

つけた瞬間、早く取って〜のお顔(ウィスパーだしね。。。)

20141122142901312.jpg
めっちゃ低姿勢で、後ずさるぽっぷんなのでした(笑)(*´∀`*)





下がっても付いてくる〜wぽちっとなお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/24 23:02 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<はさまれた・・・ | ホーム | こたつっこ。>>
コメント
ジジくんもぽっぷんくんもバンダナ似合う~(*´∀`)
でも、やっぱりイヤだよね。
ぽっぷんくんの困った顔が可愛いです(*^-^*)
[2014/11/26 21:39] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
バンダナ赤と青っていうのがまたピッタリでした(∗꒪̿〰꒪̿∗)
ジジはわりとすぐ慣れるんですが、ぽっぷんは(笑)
さっと写真を撮って、外してあげるしかないですな〜。
[2014/11/27 20:00] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
うちも 首輪以外の 被り物・洋服はダメですねー。
固まっちゃいますよ。
ジジぽっぷんちゃん とっても良く似合ってます。
可愛いよ~~♥♥♥
[2014/11/28 00:56] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
黒猫に赤って最強最高~!!
ぽっぷんの後ろ姿・・・切なげ・・・

ぽちっとな画像、あまたんそっくりすぎ!!
[2014/11/29 15:41] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
うちも首輪以外だめです〜。
首輪も最初は特にぽっぷんが嫌がってましたが、
リボンから慣らしてなんとか。。。(=ω=.)
羊の被り物が売ってて、かわいい!と思ったんですが一瞬で売り切れてました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
[2014/11/29 17:42] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡
やっぱ黒猫は赤ですね〜。
ヒーローばりに赤が似合いますね〜。

ぽっぷんとあまたんはもう、兄弟ってことでいいと思います!
ドキッとするくらい似てるんですもの〜(*´∀`*)
いつか並んでるとこ見てみたい。。。
[2014/11/29 18:21] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/145-6191adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
