[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こたつっこ。
寒い朝。。。

洗面所についてきたジジくん

まっ先にヒーターの前を陣取る。。。

「ジジくん。

めいちゃんが顔を洗うのでどいてください」•(ー∀ー;)

2014111618563624d.jpg


2014111618564875e.jpg

「・・・・」

20141116185716306.jpg

強制撤去だなんて物騒な

優しく抱き上げてお運びするだけでございます(° ꈊ °)✧キラーン


それにしても

大分寒くなってきましたね。

もちろんうちのニャンズ、こたつ大好きっこ。

私としては

こたつの中でほくほくになったジジが

ちょっと涼みに出る姿がかなり去年からお気に入り(*´∀`*)

2014111618581012d.jpg
なんだい、そんな子猫のような後ろ頭して٩(๑`^´๑)۶

かわいすぎるだろ〜

20141116185820f2d.jpg

そしてそのまま寝るのかよ!

かわいすぎるやろう〜٩(๑`^´๑)۶


ぽっぷんはかなり寒くならないと入らないけど。。。

珍しく入ってた先週末

それはもう、悶絶のかわいさでした(;´Д`)

20141116185759e02.jpg
頭に布団をかぶったところからの

20141116185749964.jpg
ベロ出し爆睡(*´∀`*)

パパさんとくっついて寝てました。

こたつって。。。毎年パパさんをも堕落させます。。出てきやしない•(ー∀ー;)ズガーン

201411162019531b4.jpg
関係ないけど、

ドキドキしながら爪を切られるジジくんww
オメメまん丸かわいか〜(*´∀`*)





ちなみにぽっぷんは寝てる時にしか切れないよ〜。ぽちっとな☆彡↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/18 22:13 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゲラゲラポー♪ | ホーム | ぐいぐいいくにゃん>>
コメント
じジジくんのうしろ頭、可愛え~(*´ω`*)
うしろ頭フェチの私にはたまりません(*´∀`)
ぽっぷんくんのベロ出し爆睡も超可愛い(*´∇`*)
萌えっぱなしの茶々ママでした♪
[2014/11/19 21:38] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
寒くなりましたね。
ジジと はなも コタツ大好きです。
交代で出たり入ったり~♪
一緒に入ればいいのになあ~。
ベロ出し爆睡ぽっぷんちゃん 可愛いね。
真ん丸 お目目のジジちゃんも きゃわいいです!
[2014/11/19 22:40] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
猫の後ろ頭って、なんであんなにかわいいんでしょうねー(๑˃ٮ˂๑)♪
ちゅーってしたくなりますよね。するけど(笑)
[2014/11/21 05:51] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジままさんへ★
ほんと寒いですね。布団から出たくないです(´-﹏-`;)
ジジくんとはなちゃんは、コタツ代わり番こなんですね。真冬になったら交代とも言ってられないかも?(∗꒪̿〰꒪̿∗)
ジジぽっぷんが入ってると、電源入れなくていいかな?ってくらいあったかいです(๑˃ٮ˂๑)♪
[2014/11/21 05:55] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/144-e7231006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
