[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐいぐいいくにゃん
20141111194547c75.jpg
私が仕事前に一人朝ごはんを食べる頃。。。

テーブルの下には、気持ちよさそうなぷっすーが2にゃん。。。

ああ、行きたくなくなるゥ。。。゚(゚´Д`゚)゚

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

そして、今日はお魚の日よ(*´∀`*)

もうバレてるみたいだけど(=ω=.)

20141111194644676.jpg

201411111947168bc.jpg

あ、あたり〜〜•(。-ω-)ノ

20141111194757acd.jpg

20141111194820bb8.jpg
おねだりーズw

201411111948593a4.jpg

20141111194913b32.jpg
ああ〜なんか技使ってるゥ〜('ェ';)

201411111948098e7.jpg
こんなかわいい顔して、流し台の上を歩いとります(-_-;)

20141111194741cb0.jpg
わ〜素晴らしい探査能力。。。


ジジはそこまで必死じゃないんだけど
ぽっぷんが騒いでるから、一緒におねだりしてみましたくらいの感じで。

それにひきかえ、ぽっぷんのぐいぐいくらいといったらww

2014111119483184b.jpg
どけたら魚取られるやんか〜〜(;´Д`)

ちなみに魚目線で
20141111194509afa.jpg

右からぐいぐい

右がだめらな左からぐいぐい•(ー∀ー;)

この日ばかりは、私が食べ終わるまでひつこおく責めまくるぽっぷんなのでした( 。-ω-)-ω-)-ω-)




えーと、じゃあ味ついてないとこちびっとだけ。。。って甘いかほまる?↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/13 19:38 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こたつっこ。 | ホーム | 忙しかったり、作ったり>>
コメント
ぽっぷんくんとジジくんの期待の眼差しがかほまるさんに向けられてる(*´∀`)
あんなお目めで見つめられたら、あげちゃいますよね。
ぽっぷんくん、ぐいぐい行き過ぎだけど、可愛い~(*´ω`*)
[2014/11/14 20:54] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
ほんと、この日ばかりはあきらめることを知らないぽっぷんですよー。
昔の飼い方だった私のおばーちゃんは、
毎日魚屋さんから猫のために焼き魚を配達してもらうという贅沢をさせてました!
人間よりよっぽど高いご飯ですぞ(∗꒪̿〰꒪̿∗)
[2014/11/15 16:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/143-a34844b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
