[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忙しかったり、作ったり
20141108202631146.jpg
ふみふみぽっぷん、かわいかね〜(´∀`*)

201411082026417c2.jpg
ぐーぱー•(*≧∀≦*)

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

月始めは、大変お仕事が忙しく
帰ってきても夕飯作ってお風呂で寝る

みたいな毎日〜

はーやれやれ少し今週は楽になるかしら〜

ジジぽっぷんは元気です(´∀`*)

20141108202527d8a.jpg
朝起きると、まだ暗い寒い季節

顔を洗って振り向くと
寒い廊下でまっててくれるぽっぷん

20141108202549824.jpg
ジジもだよ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

ありがとね〜

2014110820280827a.jpg
洗濯物を干す間は、毛づくろいぽっぷん
お腹ぷよってるよ〜(=ω=.)

201411082028176aa.jpg
途中でジジも登場

20141108202829bbd.jpg
シンクロ寝(-_-)゜zzz…


さて、忙しいといいながら

秋ってなんだか制作意欲がわくというか。。。

ちょこっと作ってみました

20141108202849945.jpg
羊毛フェルトで女の子猫ちゃん(〃▽〃)ポッ

20141108202906306.jpg

20141108202737bfa.jpg
いちご帽子の猫ちゃん(✿╹◡╹)

20141108202747cc8.jpg

201411082027581ae.jpg

そんでもって、UVレジンのデビューをしてしまいまして

2014110820262074c.jpg
作って即効めいちゃんに奪われた。ランドセルにすでに装着済み。。。

めいちゃんも、すっかりはまって

前ににゃんこハウスさんの写真展で作って以来、興味はあったんですよね〜二人とも

で、ジジのも作ってランドセル増量

201411082026043b8.jpg
うーん、作り始めました感たっぷり(笑)

気泡消したつもりがいっぱい入ってるし〜

まだまだ修行が必要ですな。。。

でもでも、とっても楽しいです〜•(*≧∀≦*)


こちらも楽しそう
20141109224150c81.jpg
少し開けてあげたら、大喜びww





いたずらっこの黒頭くんにポチっとお願い致します(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/09 23:13 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ぐいぐいいくにゃん | ホーム | 仲いい…んだよ〜?ね?>>
コメント
UVレジンデビューしましたか♪
ステキな作品達ですねー
特に羊毛フェルトの猫ちゃん激カワヾ(*´Д`*)ノ
器用なんですねーうらやましい!!
[2014/11/10 20:22] | URL | りり #- [ 編集 ]
りりさんへ★
りりさんのおかげでレジンの魅力にハマりました〜。ただ…液高いですね(´-﹏-`;)
羊毛も好きなんですが、一体にかなり時間がかかるので〜量産ができないんですよね。私が遅いのかもですが(笑)
[2014/11/11 13:29] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
羊毛フェルトの猫ちゃん 可愛いですね~。
私も以前 挑戦しましたが、指をチクチク!根気がなくて・・・。
UVレジンですか?素敵ですね!
かほまるさんも、めいちゃんも 親子そろって器用ですね~♪
センスもあって 素晴らしい!
[2014/11/12 00:12] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ★
ありがとうございますー。
指刺すと痛いですよね〜(´-﹏-`;)
そうそう、根気がいりますよね。
ひたすらチクチクですから…。
3本針のを使ってるので、そこそこ早くできるんですが、それでも3時間近くかかりますぅ。そして猫ばっか作ってしまう(笑)
[2014/11/12 08:44] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ふみふみぽっぷんくんと上目遣いジジくん可愛い~(*´∀`)
そして、羊毛フェルトの子猫ちゃん、可愛すぎる~(*´ω`*)
かほまるさん、やっぱりスゴイ!
不器用な私には羨ましすぎる才能です。
UVレジンも素敵♪
めいちゃんと一緒にできていいですね。
[2014/11/12 21:36] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ★
かわいい顔してひはみふみしてるのを見ると、しあわせ〜になります(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジの黒目上目遣いはヤバイです。かわいくて(笑)
羊毛猫ちゃん、かわいいですか!ありがとうございます。
なかなか思った通りのお顔にならないんですよ〜。バランスって難しい…。
[2014/11/14 10:22] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/142-aa2f8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
