[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲いい…んだよ〜?ね?
201410311528383b3.jpg
ご機嫌ぽっぷん(´∀`*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日の夜、寝てるぽっぷんのところにジジがやって来た。

201410311526566ea.jpg

201410311527065b6.jpg
お互いに毛づくろい(✿╹◡╹)

20141031152719d7d.jpg
微笑ましく見ていた。。。けど、いつものパターンだと。。。

2014103115273009b.jpg

2014103115274301a.jpg
なんか出たΣ(゚д゚lll)

20141031152753942.jpg

2014103115280570c.jpg
やっぱりそうなる•(。-ω-)ノ



そして今朝は

お気に入りのベッドを追い出されたぽっぷんが怒っていた(=ω=.)
20141031152618974.jpg

20141031152642a7b.jpg


よしよし(*´д`*)
なでなでしてなぐさめたら

20141031152632763.jpg
かわいい(´∀`*)


ぽっぷんは、よく私に毛づくろいしてくれる♪
20141031152816ba5.jpg

201410311528261d0.jpg
なんじゃそら!かわいすぎるわ!


でもね、

一日を通して

ずーっと私についてきて甘えるのは

ジジの方なんだよね〜(´∀`*)




デレデレなかほまるに、おひとつぽちっとお願い致します(〃▽〃)ポッ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/11/01 22:37 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<忙しかったり、作ったり | ホーム | ハッピーハロウィン☆彡>>
コメント
うわ~!仲がいいなあ~。
うらやましいー。 ・・・なぜ?
どっかにスイッチがあるのかな?(=・ェ・=? ホエ

うちも ジジくんは 1日中ストーカーですね。
はなちゃんは お腹空いたとき、眠いとき 膝に乗ったり、スリスリします。
[2014/11/02 20:11] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
仲は…いいんでしょうね、きっと(=ω=.)
ジジくんのバトルスイッチはいったいどこにあるんでしょうね〜。
仲良くやってたと思ってたら、すぐバトルになるんですよね〜。それも仲のいい証拠なのかな?
眠くなった時とお腹すいた時に甘えるはなちゃん、かわいい〜。
[2014/11/02 23:33] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
ジジくん、にょきりとキバ出てましたね。
でも、ぽっぷんくんとは仲良しなんでしょうね。
かほまるさん、ぽっぷんくんに毛繕いされてる~(*´∀`)
いいなぁ(*´ω`*)
茶々はペロッのあとはカブッですからね(^_^;)
ジジくんの方がたくさん甘えるんですね。
2ニャンから甘えられて幸せですね。
[2014/11/03 22:15] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジとぽっぷんは、子猫の頃はべったりだったみたいですが、
もういい大人なので、程よい距離で暮らしてます(∗꒪̿〰꒪̿∗)
たまーに猫団子もしてます〜。
ぽっぷんの毛づくろいは優しいので痛くないんですが、前ジジに鼻を舐められた時は、パパさんとめいちゃんに
鼻が真っ赤!と笑われました(´-﹏-`;)
[2014/11/03 22:37] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/141-75346e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
