[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つかまる日

 昨日のお話し☆彡
  朝、洗濯機を回そうと思ったら
 
  ジジにつかまった


image_20130802234836708.jpg


image_20130802234838588.jpg


ジジくん…

 主婦の朝は戦場です。。。

image_201308022348413ff.jpg

 もちろん丁重に降りていただき。。

 その後、

  昨日干して乾いた仕事の制服のシャツにアイロンをかけようか

   そこまでシワないし、かけなくていいか悩んでたら。。。


   image_201308022348410b5.jpg

 いったいいつの間に
  下に落とされたやら。。。

 image_2013080223490140d.jpg

 その頃ぽっぷんは

 未だ布団の上

image_20130802234900f2a.jpg

 お寝坊さんなのに、それを感じさせないイケニャンっぷり(´∀`*)

  彼の悠然と歩く姿は、本当にサバンナをゆくライオンさんのようなのです。。。(親バカですかな)


 さー色々時間くったぞ、リビングから出ようとしたら

image_2013080223490232c.jpg

なぜわざわざドアの真ん前に寝転ぶのか?

 さっき同じくリビングから出たパパさんが

  「うおっ」って言ってたのは、きっとジジを踏みそうになったのでしょな。。

 とりあえず、あまりにも無防備に転がってるので

  お友達を投入(T ^ T)

image_20130802234903124.jpg

image_201308022349062c4.jpg

 こんなことしてる場合では。。と

  横を通り過ぎようとしたらば

 image_201308022348363f0.jpg
 
 またつかまった。。。(;´∀`)しかも追い剥ぎ風味

 ずぼっと足を抜いて、失礼いたしましたわぁ(-^〇^-)ごめんなさいね
[2013/08/03 00:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あっつい! | ホーム | ジジぽっぷんの秘密基地☆彡>>
コメント
こんにちは~
ジジくんもですかー
うちのジジも ごろごろ 
わざわざ 人が通る所に・・・ うっかり踏みそうになって
こっちが危ない!!
捕まっちゃいますね(^∇^)
ぽっぷんちゃんは 何か~優雅ていうか?
落ち着いてるう~ (=゚-゚)ノニャーン♪
[2013/08/04 13:37] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
やっぱり、わざわざ通り道に転がるんですね〜。
ほんと、Σ(゚Д゚)ってなりますよ。
通り過ぎようとすると、
「いやいや、かまってよ」と言わんばかりに絡みついてくるし(笑)

ぽっぷんは、優雅ですね〜。
甘えん坊かと思うと、誰もいないあっつい部屋を選んで寝ていたり。。
彼には翻弄されてますo(^▽^)o
[2013/08/05 22:41] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/14-83d37718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
