[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハッピーハロウィン☆彡
ハロウィンですね♫


ちょっくら遊び心を出したくなりますね〜(´∀`*)

2014103115291225d.jpg
とっても嫌そうなお顔で出演してくださいました。ぽっぷんたん!

2014103115292285f.jpg
帽子一つで、大変な猫相。ちょっとかっこいい(笑)

2014103115290269a.jpg
はい、おやつさしあげますのでご機嫌を直してくださいな〜。

私が写真を撮る間だけ我慢して帽子を乗せていてくれたぽっぷん。
この後、カーっと頭を振って帽子を飛ばしていかれましたw

ちなみにジジくんは。。。

一瞬で振り落として走って行かれました〜。
ま、頭が小さいジジなので。ちょっとサイズ的に無理があったか。。。

でもジジはほら。黒猫ですから(´∀`*)
素でハロウィンだよね♫

20141031152933d16.jpg
は、迫力でございます。。。(-_-;)


おやつをもらうぽっぷん。。。

パパさんが仕事から帰ると、ちょろっと猫用カニカマをもらえるのを
楽しみしてるジジぽっぷん

ぽっぷんは。。。危険です。。。

20141026111712a5a.jpg
まずはかわいく

でも、次の瞬間

20141026111702f09.jpg
獲物を狙うするどい眼差しに。。。そして!

20141026111722cda.jpg

指ごと食べられる0.5秒前((((;゚Д゚))))



ぽっぷんの野生モードはんぱね〜ポチ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/31 19:06 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仲いい…んだよ〜?ね? | ホーム | つれづれなるジジぽっぷん3>>
コメント
ジジぽっぷんちゃん うんうん!可愛いなあ~♪
うちも 被り物嫌いですねー。
「おやつ」の言葉聞いただけで 顔が変わりますね。

ハロウインなのに 何も考えてませんでした
月末で仕事が忙しい~・・・(゚_゚i)タラー・・・
来年こそは・・・。
[2014/11/01 00:49] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
もうちょっと時間に余裕があれば、マントとか作りたいところですが(笑)
ジジぽっぷんには迷惑なだけかw
お仕事お忙しいんですね〜。私は月初が忙しいです…。お互い身体には気をつけて頑張りましょう!
[2014/11/01 15:21] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんくん、帽子似合う~(*´∀`)
ジジくんは帽子なくてもいけちゃう。
茶々は帽子被ってくれないんですよ(T-T)
ハロウィン何もしませんでした。

ぽっぷんくん、おやつのときは鋭いお目めと素早い動きですね(^w^)
[2014/11/01 21:24] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
帽子、きらいですよね〜。
ジジは即効で振り落としますよ。
クリスマスはサンタ帽をかぶってくれないかな〜。
ぽっぷんなら、嫌そうな顔でかぶってくれるかもw
[2014/11/02 23:14] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/139-4a3a1e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
