[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つれづれなるジジぽっぷん3
20141026112147125.jpg
遠近法きいてます•(。-ω-)ノww

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            

暑かったり寒かったり、

温度調節が大変ですなぁ。

ジジぽっぷんの寝床も日替わり、時かわりです。

寝てる場所によって、今の温度が分かったりしますね(´∀`*)

20141026112209793.jpg
ダイニングの椅子で、めいちゃんの足を枕に(笑)

201410261118333d5.jpg
昼間のリビングは、陽の光で暑いくらい。
仲良く鳥さんを見つめるジジぽっぷん(✿╹◡╹)

そしてクールダウンww
201410261118420f0.jpg

20141026111851c39.jpg


暑いし廊下にでも行きますか
20141026111815f4a.jpg

あわてて追いかけるジジっこ
20141026111825e5d.jpg
ストーカー?(笑)

未だに根強い人気のカゴの上
20141026111755207.jpg

2014102611180500d.jpg
エアコンの風がね〜。くるもんね。
でもエアコンはお金がかかるので。
今日やっと灯油を買いに行き、ストーブを出しました〜。

夜からストーブねこになるのかしら。。。。(´∀`*)


昨日の夜、すんごい大運動会を開催していた2にゃん。

朝は布団の上でうとうと。。。してたんだけど

201410261122458ec.jpg

2014102611225863e.jpg

20141026112321dc2.jpg

2014102611234354f.jpg
寝ぼけためいちゃんに、しっかりオケツをつかまれて

鋭い目付きで訴えるぽっぷんなのでした(笑)





「怒っても ひっかかないけど、しっぽバン」ぽっぷん朝一心の俳句ぽっち↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/28 16:01 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハッピーハロウィン☆彡 | ホーム | キッカー再び>>
コメント
めいちゃんの足を枕にするジジくんとめいちゃんにおしりをむんずと捕まれちゃったぽっぷんくん、可愛いなぁ(*´ω`*)
ほんとにめいちゃんと仲良しなんですね♪
[2014/10/29 22:08] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
「足が動かせない〜」と言いながらも嬉しそうなめいちゃんでした(´∀`*)
そうですね、仲良しだと思います。
ぽっぷんも、絶対に私とめいちゃんの間に寝ようとしますしね(✿╹◡╹)
[2014/10/30 22:27] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/138-f69032b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
