[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キッカー再び
20141026112227b5b.jpg
窓を開けたらいちもくさん。ぎうぎうです(*´∀`*)


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.


以前、にゃんこはうすさんの写真展の時に購入したキッカー。

修復不能なまでにぽっぷんに日々破壊され、

新しいのが欲しいなーと思い。


ねこさま王国さんの譲渡会&チャリティーバザーにお邪魔したところ。。

オーダーで作ってくださいました!•(*≧∀≦*)


今回は、ちゃんと2にゃん分だよ☆彡


し、しかし


今回も見せた瞬間ぽっぷんに強奪され・。・。


数分も立たないうちに穴が空いて綿が出た。。。。。。。。。


ショックを隠せないかほまるでしたが、
修復を試みました。

2014102611192022a.jpg
なんかもう。もとの柄台無しって感じで申し訳ない。。。(´;ω;`)


20141026111902f90.jpg

20141026111911501.jpg

前にもましてすんごい野生にかえるぽっぷん。

20141026111930805.jpg
ひいいーやめてその恐ろしい音〜(;゚Д゚)!

20141026111938e61.jpg
噛み砕かないでェーーー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


で、こうなる

20141026112127654.jpg

だ、大丈夫。まだまだ綿出てないし('ェ';)

最初はほんとは、こんなに綺麗だったのにい。

201410261119487ab.jpg
前回、ぽっぷんの荒ぶりに押されて

僕も。。。という雰囲気を出しながらも近づくことができなかったジジ。

今回は2本買ったから!

20141026112007e53.jpg
ぽっぷんと比べるのが悪いのか、

とっても控えめに楽しむジジくん。

201410261120157a9.jpg
いいねいいね、長持ちしそうでいいね〜。

ぽっぷんが狙ってるから気を付けて•(。-ω-)ノ


まーとにかく

今回もとおっても喜んでもらえたのでした♫

オーダー受けてくださり、本当にありがとうございました!

荒ぶるうちにゃんが見たい方、おすすめです(笑)





うちの子が野生に。。。!ぽっちとお一つお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/26 17:38 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<つれづれなるジジぽっぷん3 | ホーム | こたつ。>>
コメント
ぽっぷんちゃん すご~い!!(♥→o←♥)
人相ではなく、猫相が変わりますねー。
でも ぽっぷんちゃんは可愛いまんまですよ~
キッカーて こんなに遊んでくれるんですね。
気になっているのですが、買って遊ばないんじゃないかと? 
はなちゃんは 遊んでくれるかな?

[2014/10/26 20:50] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ぽっぷんすごいです(´-﹏-`;)
喜んでくれて、嬉しいです(๑˃ٮ˂๑)♪
キッカー、市販のにはここまで盛り上がらなかったですー。
全く興味すら示さなくて、ぬいぐるみとして置かれてる…みたいのもありますし、やっぱり物によるんだなぁと。
はなちゃん、喜んでくれそうですよねー!
[2014/10/26 21:20] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ぽっぷんくん、キッカーには荒ぶりますね~。
それに比べてジジくんは控えめに遊んでで可愛いです(*^-^*)
茶々のエビけりけりは、今はキッカーとしてではなく、キャリーの中で枕として使用してます。
時々噛みついてるので、穴がブスブス開いてます(^_^;)
[2014/10/26 21:29] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
今回もキッカーお買い上げありがとうございました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

ぽっぷんちゃんもジジちゃんも気に入っていただけたようでうれしいですヽ(*´∀`)ノ

特にぽっぷんちゃんすごい(笑)
今まで見た中で一番かも!

修復までしてくださってありがとうございます。

このブログを私のブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[2014/10/27 00:26] | URL | りり #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
ぽっぷん、性格変わります(-_-;)
違う一面を見られて楽しいですw
うちにもエビくんの仲間の魚くんがいるのですが、タワーの部屋で眠ってます。。。
年に数回ぽっぷんが持ち出して噛んでます('ェ';)
茶々ちゃんは枕にしてるんですね!
かわいい•(*≧∀≦*)
[2014/10/27 07:32] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
りりさんへ☆彡
わ〜見てくださりありがとうございます〜!
キッカーもありがとうございました(´∀`*)
ぽっぷん、一番荒ぶってますか(-_-;)
本当に強奪って感じなんですよ。。。
取ろうとすると、真剣に抵抗されます(笑)

紹介してくださるんですか!
是非このぽっぷんの荒ぶりが、キッカーの宣伝にお役に立てれば幸いです(*≧∀≦*)
[2014/10/27 07:36] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/137-9e5ad5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
