[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こたつ。
2014102009541431b.jpg
我が家の玄関

201410200954366d4.jpg
たまにジジオブジェ(´∀`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

201410200954495cb.jpg
パソコンしてたら下から生えてきた•(*≧∀≦*)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            

めっきり寒くなりましたね。

こないだのお休みにやっとこたつを出しました☆彡

いやー足があったかいって幸せですね(´∀`*)


201410200955192f9.jpg
ぽっぷん、かわいすぎまする〜♫

もふっこぽっぷんは、入ってもまだすぐ暑くなるのか出てきてしまいます。

201410200955028ef.jpg
今はまだ、ここのベッドが一番お気に入り(*´∀`*)

夜になって、ちょっと冷えると

20141020095530658.jpg
カバーの上で幸せそう('∀`)

20141020095539f0c.jpg
実はめいちゃんの上(笑)

ちなみにジジは。。。こたつに住んでる感じなので。。。

真っ暗に真っ黒で写真一つ撮れないのでしたww





そしてまた灯油地獄の冬がくる。。。ぽちっとお一つお願い致しますm(_ _)m↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/22 19:48 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キッカー再び | ホーム | ジジのお話>>
コメント
素敵な玄関ですね~。
ジジちゃんオブジェ d(-_^)いいね!
こたつ出したんですかー?
いいなあ~♪
狭い我が家 ちょっと片付けてからですねヽ(〃^-^)
うちのジジも こたつ大好き!私もー。(*^.^*)エヘッ
[2014/10/22 20:01] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
黒猫って、オシャレですよね。
モチーフとしても大好きです(๑¯◡¯๑)
コタツ我慢できずに出しました〜。
まだスイッチ入れるほどではないんですが。というか、中にジジがいれば当分熱源の代わりになってくれるかも(笑)
[2014/10/23 07:29] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
ジジくんオブジェ素敵~(*´∀`)
とっても絵になります。
ぽっぷんくん、おこた似合い過ぎ(*^-^*)
めいちゃんの上に乗っちゃうのちょっとね。
めいちゃん重いから、早めに下りてあげてね。
[2014/10/24 21:17] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
黒猫って、なんかオシャレ担当(笑)
グッズも大好きです(๑¯◡¯๑)
ぽっぷん、コタツでいい顔ですよね〜。
嬉しいんでしょうねw
めいちゃんは、重いけど幸せ〜らしいです(๑¯◡¯๑)
[2014/10/26 13:31] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/136-cb083e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
