[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジのお話
20141015221407aab.jpg
階段の黒猫さんが増えた•(*≧∀≦*)↑

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

台風、久々にすごかったなぁ。

めいちゃんが木曜から体調を崩しまして、
三連休は看病で終わりました•(。-ω-)ノ

やっと今日から学校行ったよ。。


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

寝起きに優しいジジの目ないよ寝顔w

20141015221418b0c.jpg

20141015221428aef.jpg
そろえたお手手がかわいいなぁ(*´∀`*)


20141015221227a59.jpg
ゴハン作る私を監視してる方がいらっしゃる。。。(=ω=.)

20141015221239266.jpg
危ないので降りていただきました('ェ';)


お風呂を入れ始めれば、チャレンジャー現る•(。-ω-)ノ

20141015221252a5a.jpg
まだお湯はほとんど溜まってないけど、

もんのすごい緊張感が漂っていたw

この選択で何かが決まるのか?ジジ(。→ˇ艸←)プククッ☆

20141015221303349.jpg
入れなかったんだね?(*´∀`*)

20141015221314c3c.jpg
あきらめたんだね?ww

20141015221324b1d.jpg


あまりにも寒くて

2階にモコモコパーカーを取りに行ったら

階段でつかまった•(。-ω-)ノ

20141015221334e64.jpg

そしてふみふみされた(=ω=.)

20141015221344174.jpg
ジジもぽっぷんも、ふわもこ素材に目がない。

着てると2にゃんにふみふみチューチューされます(*´∀`*)

なんていうか。。。必死です。

どんなに必死かというと

2014101522143821a.jpg

洗濯機から、すんごい背伸びしてるジジ男くん•( #●´艸`)プププ∮+゚

いつまでもその必死さは終わらず。。。

何もできないので、脱いで与えてみた。

201410152214493f4.jpg

うん、うすうす分かってたけど

中身はさほど重要ではなかったようだね(=ω=.)

20141015221500979.jpg

ふみふみしすぎて、パーカーごと洗濯機から落ちそうになるジジくんでした•(。-ω-)ノ


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.

ぽっぷんに比べて、もふ度の低いジジくんも
冬に向けてしっかり増毛してるみたいで

お顔を両手できゅっとしたら、笑える形に変形しましたw

2014101522203584c.jpg
めいちゃんとウケてたら、すんごい冷めた目で見られた。。。('ェ';)

ちなみに、ぽっぷんはジジがこうやって色々してる間

ずーっと詰まって寝てました(*´∀`*)

20141015222055727.jpg

もちろん冬に向けて、一斉増毛中•(。>ω<)ノ

20141015222045aff.jpg
猫もモフりたくなる気持ちよさ(笑)




ジジ、次かわって。ぽっちとお一つお願いいたします↓•(*≧∀≦*)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/15 23:32 ] | ジジ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<こたつ。 | ホーム | つれづれなるジジぽっぷん 2>>
コメント
ジジちゃん 名前も同じだけど、やることも似てますね~。(*^-^)ニコ
あるあるです。
そうですね。増毛してますね!
顔が丸くなってきました。
ぽっぷんちゃんと はなちゃんは たぶん 毛質が似てると思います。
フワフワで柔らかいでしょ?
ジジちゃんも モフりたくなるよね!╰(*´︶`*)╯
[2014/10/16 20:46] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
階段の黒猫ちゃんも可愛いですね(*^-^*)
うちの茶々はふみふみチューチューしたことないんです。
ふわもこ素材のお洋服買ってみようかしらと思うくらい羨ましいです。
かほまるさん、いいなぁ(*´ω`*)
[2014/10/17 21:58] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
ジジくんあるあるでしたか?
増毛してますよねー。気持ちいい♪
そうそう、ぽっぷんは柔らかくてふわふわでシルクのような手触りです。
やばいです。
でもジジも、ふわふわーんとしてまた違った気持ちよさなんですよねー(๑¯◡¯๑)
[2014/10/19 18:29] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
茶々ままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
茶々ちゃんは、ふみふみしないんですね。
小さい頃母猫に甘えられなかった、早くに母猫と別れた子がするっていいますよね。茶々ちゃんはしっかりお母さんに甘えたのかな?
ふわもこの服、お試しあれ!(笑)
[2014/10/19 18:32] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/135-38ecc9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
