[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つれづれなるジジぽっぷん 2
20141009220134473.jpg
なんだかいい一日になりそうな、ありがたいジジ太陽を見た朝(笑)
朝一爆笑ってなかなかないよね。。。w

布団でぐずぐずしてると、ぽっぷんに催促される
2014100922015239b.jpg
いやいや、結構なお肉具合で。。。

洗濯物を干しに行ったら、

ラブラブしてるふたりを発見•(*∩ω∩)

20141009220218322.jpg
パパさん、そんなくつろいじゃったら

確実に仕事行きたくなくなるじゃん。。。(=ω=.)

2014100922022739f.jpg
ぷいってされてやんの(笑)

仕事行けってことだよー(。→ˇ艸←)プククッ☆

最近はまってる、ミニチュアの動物たち(*´∀`*)

ぽっぷん、お腹にキリンさん乗ってるよ〜

2014100922023779a.jpg

ジジ、や〜め〜て〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

201410092202495bb.jpg
どうやら本物の鳥の羽が使用されていたらしい•(。-ω-)ノ
 

逃がしました(笑)


おニューの爪とぎ☆彡

2014100922030004f.jpg
似てるよね!

ちなみに裏は

20141009220323213.jpg
柄は全然違うんだけど、

なんとなく表情がぽっぷんもどきですw


お仕事お休みの日

ぽっぷん、甘えん坊(*´∀`*)

20141009220208118.jpg

茶トラ系男子、甘あま伝説はマジで本当だと思う〜♫

うちのぽっぷんは、もうどこへもやれませんが(当たり前)

とらねこ1286さんが、ぽっぷんそっくりの甘えん坊茶白男子の里親様を募集してらっしゃいます。

ミニぽっぷんです。通称「あまたん」

マジでかわいいっす!

ミニぽっぷんに会えるのは、こちら!↓
三度の飯より猫が好き♪

ぽっぷんお弟分としか思えないあまたんを、どうぞよろしくお願い致します•(。>ω<)ノ




あまたん、かわええ〜!ポチっとお願い致します〜(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/09 23:18 ] | ジジぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ジジのお話 | ホーム | 寒くなったから>>
コメント
ありがちょ~~~!!
茶トラ男子BIG伝説に加え、甘々伝説も仲間入り!
少し大きくなってもぶっといご縁をつかんだジジぽっぷんみたいになりたい!
みにぽぷあまたんももう4~5か月に入ります。

黒い太陽・・・

めちゃ日焼けしそう~~(笑)(笑)
ジジ焼け!

[2014/10/10 08:04] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
パパさんとぽっぷんくんの姿が微笑まし~(*´∀`)
新しい爪とぎ、ジジくんとぽっぷんくんみたいですね~♪

あまたん見ました。
可愛いですね。
ほんとにミニぽっぷんくんですね。
甘えん坊の男の子いいなぁ(*^-^*)
素敵な里親さんに巡り会えるといいですね。
[2014/10/10 21:38] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
とらねこ1286さんへ☆彡
あまたんもBIGになるんですかね〜(笑)
ぽっぷんは、ライオンさんのようですよ〜。
かっこいいです(〃▽〃)ポッ
この子しかいない!って言ってくれる人、早く現れますように。。
私、トライアル開始の時にふくちゃんさんに「大分大きいですけど、いいの?」って聞かれて「へ?」あ、そういやそこそこ大きいんだっけってなった覚えが(笑)
本当にこの子!と思ったら全く気にならないはず(`・ω・´)

ジジ太陽に焦がされる毎日ww
[2014/10/11 00:11] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
パパさんにちょっとジェラシーを感じるくらいラブラブしてました(笑)

あまたん、かわいいですよね〜。
茶々ママさんどうですかー。
甘あまな大きくなる予定男子、いいですよ〜。
抱っこしまくりですよ〜(笑)
[2014/10/11 00:14] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
パパさん いつまでも ぽっぷんちゃんと ゴロゴロしていたいネ!
それにしても パパさんお若い~!
爪とぎ ホントに似てますね。
ジジ・ぽっぷんちゃんをモデルに作ったみたい。

ミニぽっぷんの あまたん可愛いですね!
ぽっぷんちゃんの小さい頃に似てますか?
[2014/10/11 20:47] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
ジジままさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
今の時期、朝一番暖かいのがサンルーム。そこにぽっぷんと寝転んじゃったら、仕事行けなくなっちゃいますよねー。パパさん若いですか?(๑¯◡¯๑)
角度ですな、きっと。いや、年の割りに若いかな?
爪とぎ、パパさんも一瞬ジジぽっぷんの写真かと思ったって言ってました(笑)
ミニぽっぷん、あまたんは…ぽっぷんの小さい頃より、スリムですw
[2014/10/12 22:40] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/134-64bc75b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
