[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒くなったから
いやー

朝晩ほんと寒いですね。

朝一番に起きる主婦としては、冷えた部屋がつらく。。。

昨日の朝、初エアコンをつけましたところ

20141008171654db5.jpg

ジジ、渾身のポジショニング(° ꈊ °)✧キラーン

どこに乗ってるかと言いますと

20141009140327984.jpg
カウンター下のカゴの上(*´∀`*)

このカゴ、中にはジジぽっぷんのゴハンが入っております。
ほのかに下からおいしそうな臭いもして、一石二鳥的な。。。

しかし、そんないい場所

独り占めできるかっていうと

20141009140338cf3.jpg
できないよね〜•(*≧∀≦*)

201410091403491c3.jpg
いやー素早かった!
ジジがちょっとゴハンに気を取られたほんの数秒で入れ替わった!

2014100914035913b.jpg
ぽっぷんが乗ったら、カゴがミシっていったことは内緒にしておこう。。。

そして、カゴの上の戦い開戦(`・ω・´)

20141009140410888.jpg

20141009140420b80.jpg
ジジ、ぽっぷんの嫌がる場所をよーく分かってます!

20141009140432a36.jpg
いつもなら、しっぽを攻撃されるとすぐに「やってられん」て感じに去っていくぽっぷん。

今日は、降りかけて踏みとどまりました(笑)

20141009140443555.jpg
結局2段ベッドww

201410091404534d4.jpg

そんなにいいのか。。。そこ。。。


ちなみに、今朝もエアコンを入れましたら

ジジが即効でカゴの上オン。


ジジがいなくなったら、ぽっぷんオン。


でも、無理やりジジを追い出したりしないところが

ぽっぷんのやさしさだよね〜•(*≧∀≦*)





やっぱり王子?にポチっとお一つお願い致します(*´∀`*)↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/09 14:15 ] | ジジぽっぷん | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つれづれなるジジぽっぷん 2 | ホーム | アヤシイ物音>>
コメント
ジジ男くん、首長族かと思ったー!(笑)

やっぱし、見れば見るほど、デカあまたんなぽっぷんだー!

あまたんも王子になれるかなー?

勝手にリンクさせて頂きました。悪しからず。
悪しくとももう遅し。
[2014/10/09 20:54] | URL | とらねこ1286 #x2zqWm2o [ 編集 ]
ジジくんとぽっぷんくんの二段ベッドが可愛すぎる~(*´∀`)
朝、寒いですよね。
こちらもおこたが恋しい季節になりました。
[2014/10/09 21:29] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
とらねこ1286しゃんへ☆彡
ジジ、とくいげなあまり、首長族に(笑)
でも彼は基本こけし族ですから、長めですww
あまたんリンクどうぞどうぞです〜!
私も貼らしていただこう!
デカあまたんとして、ミニぽっぷんをおすすめさせていただきます!
[2014/10/09 22:19] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
あったかい風なら、2段ベッドの上の方がくると思うんですが、
挟まる方が落ち着くんですかね〜。
おこた恋しいですね。
でも、日中は暑いんですよね〜。
[2014/10/09 22:23] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/133-3e100b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
