[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アヤシイ物音
20141002152750f9f.jpg
↑えーっと組立中なんだよねーぽっぷん•( #●´艸`)プププ∮+゚

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:..。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・




どこからともなく

こここん、カンカンカンという音が。。。

どこから?

洗面所っぽい。


20141002152741827.jpg
あれ、お風呂のドアちょっと開いてたか〜

ってことは、当然中には。。。

20141002152759744.jpg

あなたですね•(。-ω-)ノ

あ、しかもココこんという音は、例のスーパーボール遊びですか。

20141002152810c69.jpg

20141002152820144.jpg
そこだと、どっか飛んでかないから、いいんだよねー。

20141002152830eb6.jpg

20141002152838ca0.jpg

201410021528469e4.jpg
もう一個投入したら、びっくりしてた(。→ˇ艸←)プククッ☆

2014100215285409b.jpg

20141002152913ad9.jpg

ぽっぷんはちょっとビビリくんだから、
バスタブには降りないよね〜(*´∀`*)

20141002152922580.jpg
あ、ごめん。
ビビリじゃなくて、慎重なんだった•(。-ω-)ノ

20141002152931bb5.jpg
なんだかんだ、後を追っていくジジヾ(´▽`)

20141002152939d9f.jpg
まったりする時も

なんだかんだ一緒(n‘∀‘)η


ちなみに、ジジが遊んでたスーパーボール。

いつのまに持ち出したのか。
次の日仕事に行こうとスニーカーを履いたら

「いってー」ってなりました。

わざわざおみやげ入れてくれて、ありがとうジジ。。。(;^ω^)




家族みんなの靴におみやげ入れてくれるのは、愛なのかしら。。。?ポチお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/10/02 15:56 ] | ジジぽっぷん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寒くなったから | ホーム | 2歳、おめでとう!>>
コメント
ジジくん、バスタブの中でスーパーボール遊びするとは考えましたね。
ぽっぷんくん、気にはなるけどバスタブには入らないのね(*^-^*)
でも、いつもお互いに気にかけてる様子がいいなぁ。
仲良しだね♪
[2014/10/03 21:07] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ(๑˃ٮ˂๑)♪
遠くからコンコンカーンと音が聞こえてくるのは、ちょい怖いんですが(笑)
うきうき遊んでるので、眺めるほうも楽しかったり(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ぽっぷんは、一度おそるおそる降りた時にまだ浴槽が濡れていて…嫌だったんでしょうね、それ以来入りません(´-ι_-`)
[2014/10/04 16:05] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/132-f8f4c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
