[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魚の日
今夜のオカズはお魚よ☆彡

なんて日は、それはもう大変な盛り上がりを見せる子がいますよー。

20140924225125721.jpg
焼きはじめ。。どころか、切り身を冷蔵庫から出した時点で

どこからともなく現れます(° ꈊ °)✧キラーン

20140924225137422.jpg

魚の日だけは、別猫のように

食卓にも飛び乗ってきます。。。

20140924225148b6c.jpg

左手でぽっぷんを阻止しながら食べる私(笑)

食った気しね〜w

ここまで必死なぽっぷんに、
何もあげない鬼にはなれない(*´д`*)

ほぐして少しあげると、それはもう目を輝かせるぽっぷん(笑)

20140924225159492.jpg

大変に満足げでございました•(*≧∀≦*)

20140924225217e9a.jpg

殿、よかったですな(*´∀`*)



くるしゅうない!ぽっぷんにポチっとお一つお願い致します↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[2014/09/24 23:12 ] | ぽっぷん | コメント(6) | トラックバック(0)
<<2歳、おめでとう! | ホーム | つれづれジジぽっぷん>>
コメント
ぽっぷんちゃんは 焼き魚大好きなんですね!
良い匂いに釣られちゃう。(≧ڡ≦*) ウミュゥゥ!!
ぽっぷんちゃんを 阻止しながら必死で食べてる
かほまるさんが 目に浮かびます~。(*^^*)
[2014/09/25 01:04] | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ 編集 ]
これ、わかります!!うちの場合、寿司を食べるとき「それちょうだい!」という強い抗議を無視して立ち食いです。大急ぎで口に流し込んでます。恥ずかしながら・・・。
かほまるさんは、ぽっぷんくんと仲良くシェアなんですね(^O^)美味しいものを食べて満足そうな表情してますね。
[2014/09/26 00:39] | URL | やまのひつじ #- [ 編集 ]
お魚大好きぽっぷんくんですね。
お目め、キラッキラ☆ですね(*´∀`)
茶々はお魚舐めたことはありますが、まだ食べたことはないんです。
アイスクリームとヨーグルト食べてるときは体をよじ登って「ちょうだい!」しますが…。
どうやら、自分が食べてるカリカリとささみが一番美味しいと思ってるみたいで、あまり人間の食べ物に興味ないみたいです(^_^;)
それはそれで、ちょっとつまらないんですけどね。
[2014/09/26 17:15] | URL | 茶々ママ #- [ 編集 ]
ジジままさんへ☆彡
ぽっぷん焼き魚大好きですね〜。ちなみにお刺身も大好き。。。
ジジは焼き魚は食べますが、刺身は食べません。ジジはメロンスイカ派ですからね(笑)
いやーぐいぐい来るぽっぷん、新鮮んです(*´∀`*)
[2014/09/26 22:02] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
やまのひつじさんへ☆彡
まー、お寿司大急ぎで立ち食いは食べた気しないですね•(。-ω-)ノ
ぽっぷんも、お寿司反応します。焼き魚ほどではないですがw
立ち上がっておねだりする姿についほだされます(´ー`A;) アセアセ
[2014/09/26 22:06] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
茶々ママさんへ☆彡
いやー、ぽっぷん肉食ですから。。肉も魚も獲物だぜ☆です。
お腹がどんどんどぇんになっていく気が。。。(-_-;)
茶々ちゃん、アイスクリームやヨーグルトをおねだりですか!
いやーん、なんて女の子アイテムなんでしょう〜。かわいいです•(*≧∀≦*)
[2014/09/26 22:09] | URL | カホマル #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/130-d3b5afe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
