[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジジぽっぷんの秘密基地☆彡

 なんだか、雨ばっかりですね(´・_・`)

 人間もだるーいですが、

  もちろんニャンコたちも・・・

image_20130730205517a9c.jpg

image_201307302055180c4.jpg

 廊下や床に転がってる姿を、あちこちで目撃いたします。

 あ、でもさっきまで大運動会が開催されてて
  ちょっと身の危険も感じるくらいだったから(突っ込んで来て踏まれると痛い(+。+))

 明日は晴れるかも?テキトー(予報は雨だけど。。。)

  ところで、最近のジジぽっぷんの隠れ秘密基地に密着してみました。

 「ジジー」呼んでも現れない時。。。たいがい2階にいますが

   見に行くと、姿がない。。。

  そういう時は

   ここをめくってみよう!

image_20130730221838409.jpg

image_20130730205520762.jpg
 くるしゅうない・・・

一方ぽっぷんの秘密基地は

 スパイ風味

image_20130730205521858.jpg

 ハンタージジですら、攻めあぐねる安心感( ̄ー+ ̄)キラリ

 
 でもでも

 ほんとの安心はやっぱり。。。


image_201307302055229f2.jpg

 こうゆー時だよね(*´∀`*)
[2013/07/30 22:23 ] | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<つかまる日 | ホーム | のほんぽわーんとする瞬間>>
コメント
i-1とってもかわいい~
癒されるi-175
[2013/08/01 22:28] | URL | ひろ #9L.cY0cg [ 編集 ]
ひろさんへ☆
かわいいですよね〜。
辛さが少しでも和らぎますように…。
つわりって、ある日突然おさまりますぅ。
朝起きたら、あれ?みたいな(笑)
[2013/08/02 23:06] | URL | かほまる #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kahomaru0916.blog.fc2.com/tb.php/13-735c8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
